CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ひっきーさん

教えて下さい!

ひっきーさん

閉店間際に暴れん坊将軍の台で当り回数9回の60回転で終わっている台を見ました。暴れん坊将軍は冬ソナみたいに小当たりも当り回数でカウントするんでしょうか?親切な方教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
タケさんさん
[No.9]タケさんさん

初めまして
自分は夕方に大当り回数4回、回転数7回?の台があり2確??の状態で捨ててありました。
画面は通常状態だったので時短でリセットされたのかな?と思いましたがその後当たりビックリしました!

魔裟斗 *さん
[No.8]魔裟斗 *さん

火消しで回転数が0に戻るんじゃないかな?

ひっきーさん
[No.7]ひっきーさん

カレンさんベルロクさん遅くなってごめんなさい!ありがとうございます(^^)その時の画面は通常背景でした。きっと火消しモード小当たり入って抜けたとこだったんですね(>_<)うちのMHは小当たりカウントしないので不思議だったもので…暴れん坊将軍その後一度打ちに行きましたが当たっても続かず普通に7.800ハマりの台が多くてリーチアクションも面白くなく私には合いませんでした(;_;)

ベルロクさん
[No.6]ベルロクさん

全く関係ないかもしれませんが先日隣の台の人が時間ないからって時短中に店員さんにいって60回転ぐらいでやめてました。そんな場合もありますよ

カレンさん
[No.5]カレンさん

ひっきーさん…火消し当たりやなくて?60回転の時の画面が…わかれば…詳しく言えるけどなぁ!…回転数だけでは、分からないんで、…それにより、答えが変わります…天下泰平モードを捨てた、おじいちゃんがいてね、じたんやないから、お金入れて回すんやけど、318回ってついたんよ、入ってるのに長いから、250かな?捨てたみたい、回して私がつけましたよ、318は、入ってから、2万円くらい、現金いるんよ…あれは、いらんな、反則よ!…単発引いたんよ…じたんからも単発引いたんよ…以上やから、…2万回したら、負けが増えるでしょう?そんなんも、あるんで、2通とは、言えないよ!…しかし、だいたいは、閉店リセットかけるらしいから、潜伏は、前日の残りってわけやないらしい…ホールに勤めてる人に聞いたから、…朝一セグは、見ないでしょう?そんな感じらしいから、回すつもりなら、その日しかなかったと言うことです、…うちは、暴れん坊将軍は、もう、終了してます…打たなくなりました…人気ありますか?私も、好きだったよ!…終わったら、触れないからね、…

ひっきーさん
[No.4]ひっきーさん

かってばさん、シューマッハさん教えて下さってありがとうございます! MHは小当たりカウントしないのですが、その時は滅多に行かないHだったので見た時不思議に思いました(・・;) 内部確変だったら翌朝一番に行こうかと思ってたので行かなくて正解でしたね☆

かってばさん
[No.3]かってばさん

すみません。書き忘れありました。ホールの小当たりカウント見るとき冬ソナは参考にはならないと思いますよ。

かってばさん
[No.2]かってばさん

そのホールで使っている表示機によると思います。慶次とかの小当たりカウントされるようであれば暴れん坊もカウントされると思いますよ

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報