CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ぴっかいかい5さん

リ~~~チ!!

ぴっかいかい5さん

みなさんこんにちわ(^^)昨日は超スベリ経由で上様が長めにリ~~~チ!って言うのが3回あって3回とも大当りでした(^O^)あと時短中に斬撃で超大当りになり確変引き戻して見事18連チャンしました\(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カレンさん
[No.5]カレンさん

残念ながら、…必ず2Rやないと思います。…〇撃は、…確へん中に、割れなくてカウントしてる台見ましたが…連続して、割れる台は、良い時かな?…じたんで見るのは、あんまし知らないなぁ!通常時には、なかなか割れないし…カウントもしない台を見ましたよ!…じたんで引き戻しても…隠れ確へんやないらしいから…通常当たりなんやないかなぁ…火消しも当たりと…違うのあるでしょう…〇撃は、当たる気があるんなら…あれは、とっかくあつかいやないから、きっと15R当たりでつくんやないかなぁ?だいたいは、確へん中に、出やすいし…確へん中なら、外したら…ほとんどがカウントしてるんやないかなぁ?カウントなしも見ました、今は、種類多くて複合あるから、疑似連が…100パーに近くないから…レインボーやパールフラッシュやPフラでしょう?…ついたら、嬉しいやろうけど、…しかし、…激あつで紹介してるのを外しまくり、あんなんや、普通に当たるって感じ、…あんまり、多すぎたら…嫌味に見えるなぁ!…  来たかもって思うから良いわけで、どうせニセクラよって思う…激あつって、激あつなん?  意味分からんことないですか?

ぴっかいかい5さん
[No.4]ぴっかいかい5さん

みんなもリ~~~チ聴いてるんですね(^^)でもハズレもやっぱあるんだ(;_;)かってばさんこんばんは☆時短中の斬撃からの超大当りは割れずにただのガセも経験してるので思うに多分その時はレアパターンの確変昇格なのに時短に入るパターンだったのではないかと思います!自分も割れた時はよっしゃ突確だ~って思ってそのまま暴れん坊モードになると思ってたらアタッカーが開いててラウンドが始まったからビックリでしたよ(^^;)通常の時短での斬撃は2確かガセだと思いますよ(^^)

ゆぅぴさん
[No.3]ゆぅぴさん

こんばんは(^-^)私も、長いリーチで、外したことないけど…隣の台で、家紋まで降りてたのに、ハズレちゃってました(゜-゜)てっきり確定だと思ってましたが…違うみたいですねぇ。

たしぎさん
[No.2]たしぎさん

私も何回か長いリーチのセリフを聞いていますが、ハズレを体験しています。激アツらしいですが、大当たり確定ではないと思いますよ(^^;)

かってばさん
[No.1]かってばさん

自分も今まで何回か長いリーチの声出ましたが全て当たってます。まわりでも外したの見たことないんすけど確定ですかね?あと、時短中斬撃割れて超大当たりってことは斬撃は確変中と同じ扱い?割れなくても2R確変かな(・・?)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報