CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ぴっかいかい5さん

裏家紋!?

ぴっかいかい5さん

どーもです★どなたか回転開始時に図柄の裏が3つとも家紋を見たことありますか?自分はまだ1つだけ家紋しか見たことないんですがこれは出たらかなり期待出来るんですよね??3つともみね返しは見たことあるけどこれはただのみね返し疑似連の予兆だからたいして当たりに結びつかないし見たことある人いたらそれが出たとき当たったか結果を教えて下さ~い(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カレンさん
[No.7]カレンさん

怖いことを、みんなそんなに、自分の台に、プレミア出すまで頑張るん?連チャンした、終日好調台なら、出るかもやけど、そやないと出るかどうかも、わからんよ、本当に、…

ゆぅぴさん
[No.6]ゆぅぴさん

かいかいくん、こんばんは(*^_^*)裏家紋3枚だけだと、単発とかだけど、さすがに『まだまだ』で3回滑り、全部が上様になったら確変?私は初めて昨日見て確変に!裏家紋1枚の時も、上様3枚になって確変なったよ~(^-^)v

ぴっかいかい5さん
[No.5]ぴっかいかい5さん

ゆぅぴさん昨日僕も裏図柄家紋3つ出ました(^^)超スベリを経由して大当りしましたが単発でした(;_;)

ゆぅぴさん
[No.4]ゆぅぴさん

こんばんは。裏家紋3枚たまに見ますよ~今日は、裏家紋3枚に、吉宗3枚で確変ゲット(^-^)v裏家紋1枚でも、絡みがあったら、結構当たりるけど…いくら家紋降りてきても当たらない時は当たらない(>_<)

ぴっかいかい5さん
[No.3]ぴっかいかい5さん

かってばさん凄いですね~!!自分は明日仕事が休みだから暴れん坊で勝負です(^^)プレミア1個は必ず見るまで帰らないですよ~(^O^)

かってばさん
[No.2]かってばさん

裏家紋3つ出ました!その時は擬似連のキャラも上様3つで確変でした。たまたまかもしれませんが大当たり中6Rまでは左下に姫がでてました。

カレンさん
[No.1]カレンさん

絵柄が3枚バラバラでなら、…疑似連とかして、いんろうが下りて来ても、入らないことが多いと思いましたよ!…家紋が3枚が最高ですが、違うがらでも、良いリーチは、かなり、鳴くよ…とりあえず、何かそろってるかどうか、疑似連してる時に、確認するかなぁ?3枚そろって来たら、良いリーチ鳴くと、…可能性大と思いましたよ!…で、3枚バラバラが長いと、かなり、深いと私なりの感想…やめどきは難しいよね、…いんろうが滑っても、とっかくがあるから、見極めるにくいんだよね…もう、良いリーチ飛ばしたから…×かなと思わせて、良いリーチ鳴かなくなったて、思ったら、とっかくが入ったりしてさ、…本当に、感がほとんどかもね

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報