CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

ひで★ろうさん

??

ひで★ろうさん

お初でよろしくデス!最近、暴れん坊将軍を打ってるんですが何が熱い?のか分かりません?熱い予告が重なってもハズレ…心が折れます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
カレンさん
[No.7]カレンさん

そんなに、良い台は、何台もは、ありません、北斗とかは、世紀末なしの2000ストレート見ましたよ!…暴れん坊将軍も、安定しない間は、2000や1600は、良く見ました、連チャン機は、ハマリあるから連チャンがあると、言う、仕組みやと思わないと、良い台で、深い所無しにトントントンとつけば良いですが、…大きなハマリがどこかに必ず、最低1回は、ありますから…昔の台と違いなかなか終日OK台は、ないような気がします

ぴっかいかい5さん
[No.6]ぴっかいかい5さん

一番熱いのはやっぱり超スベリ予告だね(^^)昨日は熱い予告からストーリーリーチに行ってハズレ。かと思ったら次の回転中にCUTのビラが落ちてきて巻き戻しリーチで確変大当り(^O^)しかも昨日はリベンジパターンも見たよ☆強予告で普通に姫リーチでハズシたかと思ったら次の回転でまったく同じ予告、リーチで当たったよ!!暴れん坊は本当に面白いよ(^O^)ただ昨日は隣のリーマンがいきなり24連してムカついたなぁ(^^;)

ひで★ろうさん
[No.5]ひで★ろうさん

今日も強予告、激熱(赤文字)外し…立ち直れません。相変わらず北斗の拳では1000回以上のはまりがザラにあり打つのがコワい。

カレンさん
[No.4]カレンさん

調子良い台以外は、ついた時に、何連チャンとりあえず、いるか?みたいな台やと思いましたよ!…いっぺんに…連チャンして出る台やから、ハマリきついよ…もう少しゆるい台やと思って、触ったからちらっと、びっくりよ!最近の台の特徴的なパターンかな?

ひで★ろうさん
[No.3]ひで★ろうさん

今日も…家紋降りてからのハズレ?…さすがに気持ち入れ替えようと北斗の拳のシマ見たら18:00~で大当たり2、3回で1000回以上のはまり台が20台中何台か…打つ気が?

たくみ.さん
[No.2]たくみ.さん

そんな厳しくないと思うよ!
調子良かったら時短終了後150回転ぐらいで当たり引けるし 
連チャンも9回ぐらい続いたりするよ! 
暴れん坊将軍はお気に入り♪

おくれさんさん
[No.1]おくれさんさん

はじめまして。まだ、打った事はありませんが、掲示板見てると厳しいみたいですね。

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報