CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

カレンさん

最近オオマケだぁ

カレンさん

みんな、同じ台辛抱しますか?辛抱出来ずに、…連チャンされまくります×毎日勝てるチャンスは、かなりあるのに×目がないんやなくて…負けてばっかりやから、また、お金はいるんとかて思ってしまってだめだめです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
カレンさん
[No.8]カレンさん

今日も、行ったよ!…朝一から…3000円で、3回…暴れん坊将軍が…あまりにも出てなくて…打たずに様子見て…しばらくして、もちだまで?つけた…結局、全体的に調子悪い日?やから、玉引いてやめました、…いちだいは単発、…いちだいは、980ハマッテました、勝ちは、少ないけど、やめて正解…17時?近くなったら、ついてた、安心して打てる台以外は、×だった、明日は、雑誌取材らしく×…出る日らしい…しかし、歯医者さんやから…

マロさん
[No.7]マロさん

カレンさんこんばんは(^-^)
台の見極めって難しいですよね。粘るかチョロ打ちするか…
移動したとたん他の人が当たり引いたり…何回もありました(>.<)y-~一番悔しいパターンですよね。
最近は自分なりに予算と回転数を決めて粘っています。それで駄目ならその日は運が無いと諦めます。

ゆぅぴさん
[No.6]ゆぅぴさん

かなりヤラレまくってますね?しばらくパチ休んでみたらどぅ?って行きたくなる気持ちわかる~あたしも、かなり負け続けた時、1ヵ月、行くの我慢してみて、また復活?しばらく、勝ち続けて、また負けての、くり返しやけど…まりの負け続けたは凹みまくりやったし、お金マジなかったけねぇ?3日続けて負け10万以上やけ、今月は行くの、辞めまぁ~す?

カレンさん
[No.5]カレンさん

マークさんかなぁ?2箱と…4万円とは、1000以上まわした?私の台なら、かってるな?あなたなら、…台だけ、見てあげたいくらいよ…見る目は、あるんだけど…激あつ外して…辛抱できなくなるんよ…まけぐせついて、だめだめす

カレンさん
[No.4]カレンさん

みんな、ありがとうございました。結局、昨日と同じ…EX麻雀つけて…5回…150までに、引き戻したけども…すぐしんで…隠れ確へんなしで…今日好調台が、800で5連チャン引き戻したから、今度は、はやいかなぁ?と…打ちましたが…となりの台が伸びてしまい…台が鳴いて…確へん当たりしたのに、結局、おいきんさせられた形でしたよ、明日の台のために、毎日、立ち見客しながら頑張ってるのに、良い台当たらないす、必ず毎日、出る台回してるから、余計辞めれなくて腹立って腹立って仕方ないよ、…こないだ、やめて54回出されてから…連敗しまくりよ、頑張ってつけたら単発、ワンツー、ヤメタら、連チャンされるわい…暴れん坊将軍の負け麻雀で少し取り戻すだけなんよ、…可哀想なんよ…10万円浮きから…30万円近い負けることになってしまった…4、5日3回以上を引いたことないんやから、勝てるはずない、負けも取り戻すことないわいね、…良い台結局2台もはなしたし×よ

ボナスさん
[No.3]ボナスさん

初めまして(*^^*)

その気持ちよく分かります!

勝っている時は 気持ちにも余裕があり 立ち回りにも自信が持てますが…
負けが続いてしまうと回る台なのに ノーマルリーチばかりや激アツと言われるリーチを外してしまうと 負けを意識してしまって移動→その結果他の人に出されてしまう…

なんてこと 私もよく経験しますから(´Д`)ハァ…

でも また 何気なく 座った台で勝てる日が来ますよ(*^^*)
お互い 頑張りましょうねっo(^-^)o☆

長文失礼しましたm(_ _)m

MARKさん
[No.2]MARKさん

今日はめっちゃヤラれた。しかも、イベント台だったのに通常当たり二回のみで二箱と4万のまれた。
最近、イベント台は多いけど当たりを引いてない台をよく見かけるけど…気のせいだろうか??

ゆぅぴさん
[No.1]ゆぅぴさん

こんばんは?あたしも同じ台、辛抱してる~んで、最近ボロ負けで???激熱きても、あっさりハズレちゃうし?しばらく行くの、我慢っち思うけど…つい行っちゃってます?

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報