CR月下の棋士~連閃連勝編~

Xioさん

甘デジ強い!

Xioさん

最近甘デジの月下モードさまさまです(≧▽≦)約10分の1の確率が10回転てなかなかサービス良くないですか!?短時間で5、6箱ガンガン引けました(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Xioさん
[No.4]Xioさん

珍遊奇さんこんばんわ
月下は連ちゃんしてナンボですよね、単発で終わると痛いです(x_x;)
擬似連はほぼガセりますね…毎回真ん中に一図柄が来てなえます(´Д`)

☆BILLY☆さん
[No.3]☆BILLY☆さん

こんばんは。
初打ちしました甘デジ。演出シンプルで瞬発力は抜群。簡単に2箱いきました。…けど(~дT☆
通常がメチャクチャ辛かったッスよ
時短はおろか100回転以内に引き戻すことはございませんでした
☆T^T)
そんなんですから6K負けやした。しかも疑似連も全てガセった~さみし

ρω~

Xioさん
[No.2]Xioさん

ボークーさんはじめましてm(__)mシンプルなんでわかりやすいですよね☆『キュイン』で完全告知だし頻繁に聞けるんで気持ちいいです(^^)

ボークーさん
[No.1]ボークーさん

突確ないですし、甘いスペックですよね!
今のうちに打ち込みたいです。

CR月下の棋士~連閃連勝編~の関連情報


設置店舗(全国)