CR月下の棋士~連閃連勝編~

ねこぞうさん

初打ち

ねこぞうさん

感想言うと…俺だけかもだが、もしかしてハマリが深い?(-.-;)

疑似連も保留消化しないやつじゃないみたいだし、確率の割には、なかなか当たりが引きづらかった印象でした。
対局リーチで赤文字が出るも、あっさりハズレ…熱くないのか?(-.-;)
後で何度か回したら、お詫びが来たけど。

あと、対局リーチでの復活パターンはガチですか?
見た限りだとそう思いますが。

この台は気が向いたら打とうと思います☆
原作が好きというのもあるゆえ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たろたろたろさん
[No.3]たろたろたろさん

はじめまして(^^)僕も今日初めて打ってきました(笑)
既に400ちょっと回ってた角台に座りましたが、僕も対局リーチで発展?して竜が出ましたが、ハズレ(T_T)時間長いくせにあっさり外しやがって!
と思ったらちょっとして、と金光って当たった~(^O^)/
…でも連チャン一回だけ。みんな北斗で同じ島には人も少なかったんで、二箱で去りましたが、な~んか寂しい(ノ_・。)

コエンザイムさん
[No.2]コエンザイムさん

私もハマりきついとおもいます。初打ちで200回転でやめた台が930回はまってました!甘デジでもそこまでハマることあるんですね。

南国太陽王さん
[No.1]南国太陽王さん

復活するとは竜がでてくるロングですか。赤文字でスルーしました。長いし当たると余裕しゃくしゃくだったのに

CR月下の棋士~連閃連勝編~の関連情報


設置店舗(全国)