CR月下の棋士~連閃連勝編~

あおくんさん

昨日

あおくんさん

甘デジタイプで41回大当たりしましたが…1回も15Rがありませんでした(;_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 41~50
あおくんさん
[No.17]あおくんさん

さあちさん はじめまして!
虎柄はまだ見たことありません(;_;)自分も相性はいいですよ(^O^)
10台あるんですね!マイホは消えそうな感じです(泣)

ナオ1さん はじめまして!自分は60~80回転くらいでの当たりが多いです(@_@)
だいたいハマりも100回転くらいまででコンスタントに出てますよ~(^O^)

ナオ1さん
[No.16]ナオ1さん

はじめまして!!
明日1万で月下甘デジで勝負に出ようと思いますがみなさん何回転あたりぐらいが一番よく当たると思いますが?

ミドルしかやったことないので迷うところです!(;_;)

連チャンしてくれればいいんだけど(ρ_-)o

さあちさん
[No.15]さあちさん

はぢめまして★
昨日も打ったんですが
虎柄の紙は
確定ですかね(´∀`)
あとStepアップで主人公まで
飛んだのも当たり
好奇到来激熱でも
当たりました★
相性がいいので明日も
打ちにいきます(^∀^)ノ

あとマイホはまだ
10台ありますっ!

レオ丸さん
[No.14]レオ丸さん

マイホの月下ゎ稼動してますよ☆昨日の最高見たら71回最低で35回でした。入ったばかりの頃ゎ100回OVERも普通にあったんですけどねf^_^;持ち玉がない時に単発ゎ嫌ですね(>_<)

あおくんさん
[No.13]あおくんさん

今日170回転まで回してやっと将棋会館でたのに単発(;_;)そのあと130回転まで回して金粉予告から考リーチで当たるも単発(-.-)
全部のまれて退散してきました…
レオ丸さん 5台だと結構稼働してますか?マイホは大当たり9回とサッパリでした…このままだと入れ換えられちゃいそうです(>_<)

レオ丸さん
[No.12]レオ丸さん

あおくんさん→多分確定だと思いますo(^-^)o
あとゎ金粉出て打のリーチがシングルだと熱いかもですφ(.. )
自分のマイホゎ5台ですよ☆マイホゎくせあるんですよ(笑)

あおくんさん
[No.11]あおくんさん

レオ丸さん (^O^)
金粉予告から弱リーチは確定だったんですね(+_+)知らなかった…普段は期待できないリーチもo(^o^)oですね!

いつも行くマイホには月下の棋士が2台しかないんですよね(;_;)だいたい1台は自分が打ってますが(汗)
人気ないんですかね?わかりやすくて面白いと思うんですが…特に一発告知のと金フラッシュなんて最高!みなさんのトコはどうですか??(*_*)

レオ丸さん
[No.10]レオ丸さん

にょ~さん→金粉予告ゎ逆に桜リーチや月のリーチに行けば確定なんで自分ゎいつも弱いリーチに行けって願ってます(^人^)
対局の発展ゎ外すと痛いですね…復活にかけちゃいますね(笑)
引き戻す時ゎ100回以内も多いよ…潜伏してるかのように(笑)

レオ丸さん
[No.9]レオ丸さん

あおくんさん→たぶんそんな気がするよφ(.. )
七将ゎと金がなった時にしかテンパイしてないから☆
虹なんてあるんですか?
知らなかった( ̄□ ̄)

あおくんさん
[No.8]あおくんさん

扇子炎 金粉 ステップ王 対局発展 どれも激熱ですね(>_<)
やっぱり連チャンの後はハマるんですかね??
自分はだいたい100回転前後で引き戻しが多いですが(@_@)連チャンは続きません……

CR月下の棋士~連閃連勝編~の関連情報

設置店舗(全国)