CR月下の棋士~連閃連勝編~

テンネエさん

15ラウンド

テンネエさん

この前、甘デジうちました

結構、当たりましたが、15ラウンド昇格は一回もなし

15ラウンドありますよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
きたさん
[No.4]きたさん

失礼(^_^;)
5%の間違いでした
あまり変わらないか…
大当たり20回に一回だから、1日打てば2~3回は引けるかもですね(・∀・)

きたさん
[No.3]きたさん

はじめまして
一度だけ打ちましたが、一回目の当たりが7絵柄の15Rでした。
5連チャンして、時短後にまた7絵柄で15R。
結局その後30回位当たりましたが、一度も15Rは来ませんでした(泣)
後で調べたら、15Rの振り分けは僅か4%みたいです。
僕はたまたまツいてましたが、なかなか引けない訳ですね(泣)

テンネエさん
[No.2]テンネエさん

はじめまして!

返レスありがと(((^_^;)

絵柄とかは関係ないですよね?


もしかして全回転で当たっての昇格ですか?

ゆみぷいさん
[No.1]ゆみぷいさん

はじめまして!!今日初打ちしましたあ(*^^*)私は15ラウンド2回なりました★だから15ラウンドはありますよ(^∀^)

CR月下の棋士~連閃連勝編~の関連情報


設置店舗(全国)