CR新EX麻雀

レイバックさん

今日の香蓮は?

レイバックさん

勝った・負けた・プレミア・質問・オカルトなんでもあり。 ようするに仲間になりましょ~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
レイバックさん
[No.15]レイバックさん

確かに『これはカンペキにキタな!』ってのは2~3連チャンぐらいで終わったりしますね。
逆に『あれっ! こんなリーチでキタ。 ラッキー!』って時は10連チャンとか。

慶次や北斗を打ちたいんですが、負けっぱなしなんで最近はスペックが甘いけど確変率のいい麻雀にハマろうかと思案ですね(^^ゞ

キセル最高さん
[No.14]キセル最高さん

俺1回ありますょ(^O^)しかし連チャンわあまりしませんでした。完璧なほどダメなんぢゃないですかね?

レイバックさん
[No.13]レイバックさん

そんな演出見たことないですねぇ~!
夢のまた夢ですね(^^ゞ

キセル最高さん
[No.12]キセル最高さん

上がりますね~(笑)ステチェン金襖→金扇子→金枠下→7テンパイ→金襖→キセル、感動ですね(笑

レイバックさん
[No.11]レイバックさん

キセル最高さん
確かに金扇子で『ん!』
ステップ5で『ヨシ!』
キセル予告で『おぉぉぉぉっ!!』ってテンションあがりますよねぇ~(笑)

キセル最高さん
[No.10]キセル最高さん

こんにちわ(^O^)
PINさんどぅも(笑)色んな掲示板いきますがあんまり他でわカキコしなぃんで(^^;)
温水さん
はぃ慶次大好きです(笑 キセル予告最高ぢゃないですか?しかし最近連チャン出来ないんで色んな台に浮気中です。浮気したら余計負けてるし(〃_ _)

レイバックさん
[No.9]レイバックさん

キセル最高さん
PINさん
ありがとうございます。

ほぼ北斗で雑誌とかにも麻雀はあんまり載ってないような気が・・・

キセル最高さんは名前の通り慶次ですか?
昨日、慶次を打ち百万石の酒を飲みました。

PINさん
[No.8]PINさん

ありゃ キセルさん(^-^)/こんな所でもどーもです!!

ラウンド中に出てくるニューギンキャラは、確定ですよ!! 私は名前分かりませんが…女の子が水晶の中に出ました。後…ピストル持ったよくわからないのも…(笑) 
いずれも確定でしたよ!!

キセル最高さん
[No.7]キセル最高さん

プッシュマンだけチャンスアップだと思いますょ。俺わプッシュマン以外でわワニオしか見ていませんがバトル中のカットインで香蓮ぢゃなくワニオが出ました(^-^)

レイバックさん
[No.6]レイバックさん

PINさん
ですよね~!
ですよね~!!

あの『いろんなニューギンキャラがでます』みたいな感じでラウンド中に出るじゃないですか~
もしかしてあれは全てチャンスアップなんでしょうか?

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)