CR新EX麻雀

まぁ(^O^)/さん

初めて

まぁ(^O^)/さん

打ちました
千円で利益86400円
可愛いですね(T_T)
虜になりそうです
ビギナーズラック(-_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
春夏微風さん
[No.5]春夏微風さん

今日、私も前から打ちたかった('-^*)/この機種を初めて打ち…2200円で当たりましたo(^▽^)o…3連チャンで終わったけど、綺麗でかゎぃぃ機種ですねぇ!演出も派手やし、打ってて楽しかった♪…らうんど中が少しつまらないかな…、特に画像が7Rだと?
 でももっと打って、連チャンしてみたいな('-^*)/

まぁ(^O^)/さん
[No.4]まぁ(^O^)/さん

みなさーんこんにちは(^O^)
ありがとう

Kitくるさん
[No.3]Kitくるさん

凄いね まあさん。
私めも初打ちしてまいりました、しかし惨敗です。熱そうなのがくるんですが・・・。次回予告 リベンジに燃える

ゴロ太郎さん
[No.2]ゴロ太郎さん

まぁさん初めまして!麻雀好きです。バトルタイプでは一番安定して読めるかなぁ!しかし油断禁物ですよ。青龍カットインやカレンちゃんカットイン、5面待ちリーチでハズレ→2通っての経験してるわたし。天界バトル勝利の15Rの歌が口ずさんでるとスロットの4号機番長の姫の歌に途中で変わってしまう・・

しげ(ρ.-)さん
[No.1]しげ(ρ.-)さん

まぁさん、初めまして♪♪しげといぃます♪♪♪
o(^-^)o

しかし、1000円が86400円………香蓮ちゃん(麻雀の主人公)には驚かされます☆
┐('~`;)┌

ビギナーズラック結構じゃないですか☆☆勝てばオールOKですよ (笑)

あの確率でこの爆発力が魅力ですよね☆

そぉそぉ、この掲示板の中に[好きな方いませんか?]っていう掲示板があるんですが、よかったら覗いてみてください☆参考になることもあるかも……??

いっぱい仲間いますよ♪♪
気が向いたら書き込んで下さいねん☆☆

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)