CR新EX麻雀

テンネエさん

初打ち!!

テンネエさん

今まで慶次殿や北斗を好きで打ってましたが確率の割に…………続かない(>_<)
おんなじバトルタイプなら確率の甘い麻雀を本日、初打ち
-20k(泣)当たり1回も拝めずに撤退(涙)

右側にある回転体は3つまわればあついのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ゴロ太郎さん
[No.9]ゴロ太郎さん

みなさんはじめまして!みなさんのホールは小当たりもカウントされますか?私の実践データ上ですが小当たりカウントありのデータで300以上回る台はその日は不調ですよ!一撃はある可能性はありますが。ハマりより小当たりちょこちょこ当たる方が安定してますねっ!慶次、北斗は別ですが麻雀はそうですね←私の経験上

カレンさん
[No.8]カレンさん

麻雀も…普通には、こない台やと思います…連チャンしてから…後とか、中はまりが、当たり安いかな?継続してくれたり…戻りが早いとか、…台がなく台が、…一番かな?終わってつけられても…1箱終了奈良…?腹立たないよね、…20万円だされたら…泣いたよ

テンネエさん
[No.7]テンネエさん

カレンチャン♪お初です!
ありがとうございました。

実はテンカ♪今まで5回ほどチャレンジして1回も当たり引けず…( ̄▽ ̄;)トータル8万のマイナスです。

それ以来、近づいておりません(泣)

教えて頂いた事が(・・;)))チンプンカンプンなのです

オバカです。

せっかく、お知り合いになれたのに…

もし、よかったらパチ全版にテンカのスレが2つあるから遊びにきてね(((^_^;)

1つは暴走スレやから(笑)

カレンさん
[No.6]カレンさん

熱…より、好機赤字の方があついらしいですね、…人が言ってました…玄武で、かめがふって来て、…熱で当たりました?ドラキュラを2回見ました、両方当たりました?台が鳴く台の方が安心ですけど…深いから出るとも、出ないとも、言えないけど、…なかなか疑似連は、しにくい台ですからね…新だいの時以外は…箱は、積まないことが多いから…必ず、隠れ確へんチェツクしますが残ってないですね…?それで…入ってなくても、250とか200頭で、人がつけましたが箱は積みませんでしたよ…16連チャンとか20連チャンとか引かないと…いっぺんに玉積まないよね、…3箱ぐらいなら、次が不安な感じです

テンネエさん
[No.5]テンネエさん

ちんつさん♪こんばんは!
本日も当たり見れなかったよ(泣)

隣のおばさん連チャン止まらず…あたしの諭吉がパチ屋を経由しておばさんに流れてる気がしました。

いつかは必ず爆発させたい

ちんつさん
[No.4]ちんつさん

おはようございます。結論からいいますと青色の棒の方がいいのですが、気にしなくて良いと思いますね。赤点棒以上でないとまず当りませんので。ちなみにこの点棒発生時電撃が走るのですが通常は青色ですが、赤色だとチャンスです。この台は小当たりが非常に多いのでがっかりしないで下さい。その際必ず「セグ確認」は必須です。年配の方がよく小当たり20ゲーム回した後、他の人が座り数ゲームで当りを数回目撃しました。早く当るといいですね。私は邪心が強過ぎて連荘しませんが( ̄^ ̄#)

ちんつさん
[No.3]ちんつさん

おはようございます。結論からいいますと青色の棒の方がいいのですが、気にしなくて良いと思いますね。赤点棒以上でないとまず当りませんので。ちなみにこの点棒発生時電撃が走るのですが通常は青色ですが、赤色だとチャンスです。この台は小当たりが非常に多いのでがっかりしないで下さい。その際必ず「セグ確認」は必須です。年配の方がよく小当たり20ゲーム回した後、他の人が座り数ゲームで当りを数回目撃しました。早く当るといいですね。私は邪心が強過ぎて連荘しませんが( ̄^ ̄#)

テンネエさん
[No.2]テンネエさん

ちんつさん☆初めまして♪宜しくお願い致します。

なんせ今日(あっ昨日か)が初打ちだった為わからないことだらけですが色々教えて下さい(^_^)

ちなみに点棒の色は白と青どっちがいいんですかね?
質問ばっかりでスイマセン(>_<)

ちんつさん
[No.1]ちんつさん

こんばんは。経験上ですが黄色粉が3回吹く(3回丸いのが回る)と当たり安く、その後上からピンク色のレーザーが出ると当りはまじかだと思います。青色粉3回だと今のところ当っていませんがチャンスらしいです。なので通常は黄色粉の出現待ちか、stepアップ予告4青龍+熱、赤点棒+熱、待ちになると思います。あとは青龍試練で青龍の目が光追加ゲーム数になると熱いかもです。個人的にはこの台は調子の善し悪しがはっきりしている気がします。

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)