CR新EX麻雀

トム・プランクトさん

教えてください

トム・プランクトさん

今日二回目挑戦したんですが、
ドラのリーチで疾風連打に発展して、ボタンがプッシュマンだったんですが外れました(^_^;)
プッシュマンゎ当たりじゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

今日プッシュマンが計10回出たけど、当たりに繋がったのはプッシュマン…水晶朱雀予告から朱雀SPで当たりのみ。擬似3からプッシュマンも外れた…でも隣の福禄寿擬似3連(金)→好機→香蓮カットイン?→朱雀SPで外したの見たときはびびった…いや、プレミアでも何でもないけど、自分もはまり中だったのでどうすりゃ当たるんだ?って感じで(>_<) 保留満タンの時に水晶銅鑼予告で連打や一撃前にサクッと当たりましたが 笑 やはり保留満タンが一番ですね 笑

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

チャンスアップだと思います。最近のプッシュマンは信頼度低い…郷なんか当たる方が珍しいぐらい(^_^;)

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)