CR新EX麻雀

わかめ★さん

アラームが鳴っても

わかめ★さん

当たらないのかなあ?隣が好調だったので隣のアラームで幻聴してしまったのか…(苦笑)前は2万円買ったのに今日は同じ額負けましたp(´⌒`q)最近調子が悪いです。今日は朝イチに並び角台ゲットしたんですが10台中当たりをひいてないのは私だけでした。すんごい惨めでした。朝イチ並んだりとか行動的な努力は私なりにはしてますが、何か良いげんかつぎがあったら教えて下さいお願いします( ~っ~)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こうへい4さん
[No.5]こうへい4さん

わかめさん、PINさん、こんにちは!
確かにずっと店いると幻聴聞こえてきますよ。自分はスロットのジャグ打ってたらランプつくときのガコッて音が聞こえたりします!(笑)

PINさん
[No.4]PINさん

頑張って下さいね!! 

台と同じで好調、不調の波があると思うので、またbigwaveがやってきますよo(^▽^)o

わかめ★さん
[No.3]わかめ★さん

やっぱ幻聴ですか…(笑)まっしょうがないですね。色んなげんかつきありがとうございました。(*^o^*)闘いの前は出銭を避け、なるべく隣を気にせず、やってみま~す。

PINさん
[No.2]PINさん

アラームは確定のはずなので、聞き間違いやったんだと思いますよ(^O^)/

私のげんかつぎは…打ってる時は他の台を極力みないで、ひたすら自分の台を信じてます(笑)

こうへい4さん
[No.1]こうへい4さん

はじめまして。
自分はしてないですが、賭け事前には出銭をしないというゲン担ぎはしてる人を知ってますよ!

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)