CR新EX麻雀

タニやんさん

ヤッパリEX麻雀アカン!

タニやんさん

今日こそ1回はかけたるぞ!!と思い、朝一から出勤?したのにEXはさっぱりでした。
二万420回転あまり回して点棒は千点止まり、リーチは玄武まで、そのあと慶次もジュラPも0回で今月初めての完敗でした。
9月は調子が良くて30万近く勝ってるのに最終日に完敗すると10月が心配です。
明日、意地でもEXにチャレンジするか現在、思案中です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
タニやんさん
[No.2]タニやんさん

ダイナさん、はじめまして。一通り攻略本は見てるので、熱い予告の絡んでない玄武はいくら発展しても気合いも入らないですね。
明日こそ青龍を見たいですが、昼からしか行けないので空き台は無いかもしれないです。

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。
低迷中は玄武が選択される頻度多いかんじですね(>ω<)

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)