CR新EX麻雀

関西太郎さん

明日は有給

関西太郎さん

朝一、北斗とEx麻雀同時に新台入ります。
どっち打とうかなぁ?
北斗は一度打ちましたんでEx麻雀座れたら頑張ってきます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
関西太郎さん
[No.2]関西太郎さん

結果 朝一から角とりましたが、200円勝ち…。一発告知みたいな予告でなんとか勝ちましたが。2時間ほどしか打ってないんでよく分かりませんが、バトル中は、玄武だとバトル継続になりやすかったかな。二人の会話が成立するとバトルに入りますが、一度会話枠が黄色になって勝利確定音がなりました。
15Rにならないとなかなか出玉が増えないですね。後は朝は北斗立ち上がり遅かったけど夕方には爆発してる台がありましたね。

三星さん
[No.1]三星さん

こんにちわ!
北斗と麻雀って悩みますよねー。迷った挙げ句に、いつも麻雀に足が向かってます(笑)
1/305で82%が魅力。
朝から爆連祈ってます!頑張って(○`ω´)b

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)