CR新EX麻雀

タイメイさん

最悪だ(´`)

タイメイさん

六万以上使ったのに(´`) 一度も当たらなかった。誰か助けて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
アカまるさん
[No.18]アカまるさん

朝から850はまって2R小当たり。
現在700…

こうへい4さん
[No.17]こうへい4さん

タイメイさん、自分も今日は負けました…しかも3時間で4万近く…北斗に夢を抱いたのですが(泣)
キリン柄のステージ移行からサウザー擬似連3の赤フラッシュ絡んだんですけど熱いのはキリン柄だったので多分無理だろうなと思ってました。ラオウ系リーチで当たったことないんですけど、ラオウVSトキはハズレでも僕は納得して許せます。そのリーチだけは…

おまつ♪さん
[No.16]おまつ♪さん

タイメイさん、残念でしたね(>ω<)
運なんですよね(泣)
大嵌まりも珍しくないようですしね(ノω・、)
2Rなんか絡んできて、確率からの予測もつかないですね(TωT)

セグでしょ…多機種をちょいちょいかじると、ぐっちゃぐちゃになってまいますね(TωT)

青龍堪能したんですねー!羨ましいです(^ω^)

タイメイさん
[No.15]タイメイさん

今日こそリベンジするはずだったけど…(´`)   負けました。惨敗です。隣に座った人はすぐでたのに・・・・(涙)

たけSANさん
[No.14]たけSANさん

こんばんは、新台だったので、一昨日打って10K負けで、今日はリベンジと出かけてみたら、1・5kで12連でした。 青龍が五回来てびっくりです。

こうへい4さん
[No.13]こうへい4さん

幸子はなぜにあんなにガセるんですかね、おまけに確変でまず当たらないし、郷ひろみを継承し過ぎてニューギンの方向性はこれでいくんでしょうね。隠れ確変でドキドキさせると…なので最近のパチは解析の確変7セグを見ながら確認しないと台捨てれないですよ↓↓

おまつ♪さん
[No.12]おまつ♪さん

タイメイさん、痛いですね(>ω<)かなり期待できそーなんですけど(>ω<)

俺は幸子辺りから、擬似、金キャラ外れ出しましたよ(TωT)
チャンス音がよく鳴る台て好調っぽく感じたんですけど…

こうへい4さん
[No.11]こうへい4さん

返信遅れてすいません、最低限勝てる要素を持たないと今のパチは厳しいかなと思いまして確認するようにしてます。

擬似連4の女の子の外しは冬ソナばりの外し方ですね、ニューギンなら鉄板だと思い込みそうな位熱い演出ですよね…

タイメイさん
[No.10]タイメイさん

自分は擬似4ー女の子ー朱雀までいったのに
(;_;)

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

こんばんは!
最近の機種はまず2Rの位置確認からですね(笑)

白虎頻発は厳しい感じがしましたよ(>ω<)
1500嵌まってた台、擬似3→炎赤でも白虎に行くんですよ(>ω<)
見てて、いたたまれませんでしたね(TωT)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)