CR新EX麻雀

零竜さん

新台打ってきたよ

零竜さん

今日、午後から台空いてたんで、打ってきました

最初は、2、3回小当たりラッシュ(ToT)(2Rランプ確認)

そのあと…
700回転ストレートハマリで、小当たり(ToT)

青龍ミッション中に、青龍の目が光り2Rランプ点灯!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

はい、2R通常でした

金、突っ込むだけ突っ込んで、出玉一度もなく終了

店との相性悪いのかなぁ

今日の激アツは、擬似3、役物落ち、朱雀リーチ発展無し程度でした(+_+)

周りは、ポコポコ当たってたんだけどね~

大当り確定音みたいのもあります

テンパイしたときに
立直、好機、熱
があります

リーチ時の背景にも注目!
当たったことないですけどね!(-_-#)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ちんつさん
[No.12]ちんつさん

こんばんは 初打ちしました。2900回転で初当たり3回。連は平均4回。玉無当たり?が多く死亡遊戯でした。上がりました。負け万。1/305ならもっと当たりそうなのにと思います。今日の不調台は、白点棒ばかり、ステップアップ4外す、玉無当たりばかり、リーチ時香蓮が出現せず、筐体右にある丸いものから吹雪が2連とまり。こんな台が不調なのかな。

零竜さん
[No.11]零竜さん

一度、当たるまでやるのって、わかります

個人的には、打ったことない台は、一度、勝つまで打ちます!

そのせいで、北斗とジュラシックで、ボロボロですけど(>_<)

いいな~
もう、いいやって思うほど連チャンしてみたい(>_<)

時間ないときに、確変捨てたことは、何回もあるけど
(ノд<。)゜。

玉ニャンさん
[No.10]玉ニャンさん

アハハ(^o^)v
やっぱりやめときゃ良かった…ボロボロ(ノ_・。)
そんなものですよね(笑)

玉ニャンさん
[No.9]玉ニャンさん

初めまして、昨日初打ちしました、信長の野望で二千五百でかかり、一箱出て連発チャンが止まったので…一箱持ってしまに行きました、さすがに最新台…あまり空いてない(涙)しかし 87回転の台が(^o^)v
すかさず打ちはじめた、何処に打ったらいいのか分からない、チョロ打ちはダメなのかぁ~と思ったら、なんか当たってもうた。
もう帰りたぁ~ぃと思いながら自分の中の邪気とは何なのかを問い続けた…私は今何回目、とか何時箱あるからいくら、とか考えず止まるのを待ち続けた…
大箱 3箱 他 9箱ありました!
しばらくパチしません…(笑)

絵梨香さん
[No.8]絵梨香さん

はじめまして.こんにちは☆

今日打ってきました.
が‥激アツ外しまくり‥

もうトータル50Kは負けてますね(´・ω・`)全く当たる気がしません;周りはばかばか当たってるのに.

でも結構ストーリー好きだし曲が良さげなんで当てたいんですよね‥(´Д`)

零竜さん
[No.7]零竜さん

ほんと、相性とかありますよね(-.-;)

なんか、激アツという言葉を使うの、各メーカーで、見直してもらいたいのもあります

イルカクジラさん
[No.6]イルカクジラさん

はじめまして!マイホに月曜導入されましたが、今日やっと座れました。空き待ちでジュラシックパーク打ったら、1回転目で4連チャンしたけど、あえてEX麻雀に移動。すぐに、2通→2通で結局、ジュラシックの出玉ほぼ3箱飲まれてヤメました。その台で41回当たりでデダマックス4000ってあり得ない(-_-;)もう打ちません。慶治とも相性悪かったし。

ベルロクさん
[No.5]ベルロクさん

私もプッシュマンでたのでヤッターと喜んだんですがハズレました。なかなか初当たりは遠いですね

零竜さん
[No.3]零竜さん

みなさん、レスありがとうございますm(__)m

2通が怖いよ~o(><)o

俺も、慶治でやったことありますよ
2確→2確→2確→2通

お金だけ減りましたね

で、今日リベンジ行ってきまし!
違う店だけど、初めて当たりを引き
10連チャン2連チャン15連チャン  2通単発

ほんとステージ最悪で、焦らすだけ焦らして、全然違うとこで、ポトみたいな

今日、打ちながらデモ画面二回見ましたよ(+_+)

プッシュマン全然信頼出来ないし?

コンさんさん
[No.2]コンさんさん

自分も初打ち行ってきました。
朝一16回転目青龍ミッションで2Rランプ点灯。
2確だったみたいで、59回転目で一発告知音。
11連でした。
スペックは甘いバトルタイプだと思うのですが、ステージがありえねーーー!
ステージ性能は最悪の台ですね。
ステージが良かったら、また打ちたいですけど、もう手を出さないかも。

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)