CR新EX麻雀

ノン・キィーさん

北斗も  いいけれど

ノン・キィーさん

パチファンの 皆さんコンチ・ハ 今 巷では北斗で 盛り上がっていますが、僕的には  新EX麻雀も 楽しみです。  ただこのスペックは、過去の状況みるかぎり ホール的には使いづらそうですよね。 大量導入は期待出来ないのでしょうか?           
後 気になることがあるのですが、 この機種当たりによりラウンド数が 振り分けられますが  振り分け率を 知っているかた教えてください。  それによっては期待感も変わるかな …  にしても変動率82%は ホールの使い方次第では 
楽しめそうですよね。   仮面ライダーにならない事を願います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
おまつ♪さん
[No.18]おまつ♪さん

お疲れです。
(っ_ _)っいえいえ、何も願わなくていいですよ(^ω^)…俺こそ、何て言うたらいいのか…m(__)m

ノン・キーさんとこは導入難しいんですね(>ω<)

今日初打ちしてきました。

浅く当たっていく台もあれば、1500超えの台もありました(ノω・、)

アンルイスを思い出させるよーな演出がありました。

ノン・キィーさん
[No.17]ノン・キィーさん

ダイナ さぁ~ん     ごめんなさい○(≧o≦)○             記念すべき ココスレ 初代のお客様でした。            その お怒り 平に平に ご容赦願います!                ほんと 最近 物覚え悪くて ゴメンナサイ!!            で  営業時間だけどやっぱ 地方は 朝8時 開店や 9時開店とか ありますよね 後 京都は 年末年始に かけて深夜 2時まで 営業しているホールも 有りました。 羨ましいすっね                ほんと‥ 24時間営業の 店できたらいいなー            多分毎日 睡眠不足だろうけど,      ところで、マイエリア検索しても 
この機種導入店 ありませんでした。  甘デジタイプはあったけど…           
つ~わけで 皆さんで 実戦報告もりがって下さい。       めっちゃ ながレス失礼します。

おまつ♪さん
[No.16]おまつ♪さん

こんばんは。
はじめましてm(__)mでも…(泣)ココスレにお邪魔してますよ(TωT)
それから、すみませんm(__)m24日開店でしたね。24時間と…読み違えていました(汗)
ごめんなさい(;ω;)

ノン・キィーさん
[No.15]ノン・キィーさん

関西太郎さん      吉報 楽しみに待ってます。          評判は 両論やけど、とりあえずバトタイプやから これもありかの 軽い気持ちで 頑張ってな   あつーなったら 多分きついで~      初打ちやから 演出めいっぱいたのしんできてなぁ        

では 又 後        ヨロシクです!

関西太郎さん
[No.14]関西太郎さん

ノン・キィーさんおはようございます。
今日からマイホ導入です。北斗と同時なんで迷いますが、今日はこちらを頑張ってきます?

ノン・キィーさん
[No.13]ノン・キィーさん

ダイナさん 初めましてカナ‥? 

ネームは
よく会ってるけど、でー              今  サイト 検索したら マイエリア 導入店 ありません   近くでも 車で 小1時間        やっぱこのスペック 嫌われますね ホールに     もっとお客が 遊べる 営業にしてほしいっすな      ところで、 24時間営業 あっても 良さそうで ないよな!! 

そんな 店あったら ほんと 嬉しいけどなぁー!!

おまつ♪さん
[No.12]おまつ♪さん

ノン・キィーさん、皆さん、こんにちは。
僕とこ地区には、どこかしら導入されるとは思いますが、まだ見れてないです(>ω<)
ノン・キィーさんとこは24時間営業なんですか!!地域で時間て違うんですねΣ(`・ω・;)

ノン・キィーさん
[No.11]ノン・キィーさん

関西太郎さん、 初めまして、暴れん坊に スタンバッてますか 導入は 十月頃ですかね          ほんと 最近のニューギン楽しめますね
優子りんさん マイホ導入良かったですね!!       
我がマイホは導入されないようです。  予想どうりですが…最近マイホ新たに 開拓しようか迷ってます。            また たまに遊びに来てな バイバイ

優子りんさん
[No.10]優子りんさん

こんばんわ(^^) ハジメマシテなんだか今日マイホに行ったら もぉ入ってましたよ?? 12台位でしたが、四時の時点で一万発以上出てる台がけっこうありました(*^_^*)   私も早く打ってみたいです。

関西太郎さん
[No.9]関西太郎さん

こんばんわ。はじめまして?
ニューギンの話ですね。最近は勢いあるメーカーだから楽しみだね。僕は暴れん坊将軍にスタンバってます。
今後の注目台教えてください。

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)