CR新EX麻雀

弦ママさん

今日…

弦ママさん

甘麻雀打ってたら50回転位回したうち頻繁に(4回位)青龍之試練になりましたその内最初の一回は2灯してスルー。あとは2灯すらなくもちろんスルーそれから結果的に120位回したのですが何事もなく嫌になってやめました一体何だったんだろうと思いました。4回のうち2回は残り20回転とか3個の牌でリーチをかけろとかなかなか良さげなミッションだったのに…そんな体験された方います??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
乃木坂春香さん
[No.1]乃木坂春香さん

今更ですがセグは確認されましたか?

二つの可能性があります。
まず可能性が高い2R通常です。
バトルタイプには殆ど2R通常と2R確変があります。それはセグを確認しないと判別はほとんど不可能です。
次は2R確変を引いたのにハマったパターン
こちらは確率的に低いですが内部が確変でも100や200回るパターンはあります。


そんな感じで確変捨てをしないためにもセグは必ずチェックしてください。
あと青龍の試練なら突入時に図柄3つで30回転のミッションは実践上確変確定です。

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)