CR新EX麻雀

水銀燈犯したさん

昨日初打ちしました

水銀燈犯したさん

セグについて何ですが、2確セグが出たら次当たるまで回せばいいのですか?

パチンコ自体ど素人なのでマヌケな質問でしたらすいません…

過去スレを掘り返しましたがよく理解できなかったので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

2通のセグが出ない限り当たるまで回せばいいですよ このサイトの隠れ確変見極めのセグを確認して載ってれば2確、載ってなければ基本は2通(少し掲載されてない2確セグがあるが滅多に見ない)なので、不安であれば50~60位回してやめでいいと思います。また、2確だったとしても青龍の試練や登竜門に入るときに2ランプが点灯すれば再び2確か2通を引いてますので注視しておいてください

使者†カヲルさん
[No.1]使者†カヲルさん

初めまして自分もよくはわかりませんが二確のセグがでたなら回した方がいいと思いますよ

でも二通に転落することもあるので安心はできませんよね

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)