CR新EX麻雀

Daddarioさん

2確でズルズル…

Daddarioさん

【甘デジにて】
 引きは早くて軽く7連1箱は良かったけど、バトル負け2確引いたまんまズルズルとハズレ演出鑑賞二桁越え&2通落ちじゃ割に合わんから100行く前に止めたよ間に龍が昇りテンパイや、登竜門モード中なんか金⇔赤扉ひけらかせる…潜確でありながら無駄にハマる様な台なんか,まともに稼げるかよっみんなもこんな状態の時は出玉食わす前に台移動考えた方がええよ、店の嫌らしさがよう分かったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
Daddarioさん
[No.4]Daddarioさん

 まぁ既に2箱でも+状態なら少し様子観るんやろけど、仮に追っても100半ばやわ常に甘デジの感覚でないと、気付いたら無駄に回して勝ち↓になりかねんからなぁ

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

一理ありますが…すっぱりやめられるとこは素晴らしい とにかく当たるまで…で2確2確2通とかよくやられるからね

Daddarioさん
[No.2]Daddarioさん

 せやね、単なる被害妄想かまぁ潜伏入ってても、必要以上に玉使うようならスッキリ止めた方がええわな。

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)