CR新EX麻雀

チキソさん

プレミア?

チキソさん

この前普通に打っていたら下の吹き出しから巻き物がでてきて、
『この変動に注目』
とでてきて、水晶がでていたので、ボタンプッシュ!すると、いきなり水晶が破裂しました。
その時は見事に16ラウンド大当たり致しました。

・・・これは、プレミアなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
恒吉さん
[No.1]恒吉さん

はじめまして

ですね  私はN-Vしか打ったこと無いですが実戦上鉄板です

15R確定じゃ無いですが

後レアなのは
回転体回らないのに疑似連告知音とか

いきなり3つの回転体回るとか

滅多に経験出来ないもののこの機種は多彩な確定演出有りですね

疑似連も多彩なパターンが有り  花の慶次より楽しい感です


通常時に戦闘機・すももちゃん・マスターなど15R確定演出は経験しました

ソウキ多面待ちも鉄板ですね滅多に無いです


後  黒点棒これは激熱ですがたまに外れますから

赤万点・黒万点で外れなら泣くしかないです


あと天和と和了は当然鉄板ですが  なかなか見れるものじゃないですよ

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)