CR新EX麻雀

戌神さん

7萬で当たったんですが・・・

戌神さん

天界・瞑想モードも抜け、110回転まで回しまして店を出ました。 

潜伏確変だったんでしょうか? 

本日、初打ちで初心者なので、この台のシステムがさっぱりわかりません・・・ 
ご教授の方、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
スカイウォッカさん
[No.4]スカイウォッカさん

逆に言えば、
…
おばちゃんとかはセグ見ないので次に座るとオイシイ晩御飯が待っていたり…o(`▽´)o

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

甘ですら天界で100超えることもあるので、しっかりセグを確認して確変捨てないように注意してくださいませ

ヤッターワンさん
[No.2]ヤッターワンさん

はじめまして
スカイウォッカさんのおっしゃる通りで、この機種は七萬で当たっても次の当たりが約束されるわけではないので、セグ確認が不可欠です。セグがない場合は手の中の気の大きさや赤パンダやセリフの色など、いくつか確変を示唆する要素があります。
わかれば楽しめる奥深い一台ですよ

スカイウォッカさん
[No.1]スカイウォッカさん

はじめましてこんばんは
EX麻雀は正直初だとよくわかりませんよね(-^〇^-) 自分も慣れるまでサッパリ

簡単に言うとバトルで負けた時に画面よりも右下のほうに2とか7とか15って書いてある所の『2』のランプが付くか見て、付いていたら2Rの確認当たりか通常当たりということになります。
なのでこのランプが付いた時にその上のセグの形をチェックし確変かそうでないかを見極めます

なので瞑想モード抜けでも高確率の状態かもだったしそうでなかったかもです。 7で当たっても1回分しか出玉アリにしかならないというのもあるんすよぉ(ToT)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)