CR新EX麻雀

やなメイ2さん

とりあえず

やなメイ2さん

継続率80%は嘘ですよね?甘デジの方打ちましたが、初当たり5回引いて、バトルに勝ったのは全合計一回でした。確率にすると、20%。
80%は嘘ですよね?嘘と言ってください!じゃないと80%だからと期待して打っていたのがやるせなくてしょうがない。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
Daddarioさん
[No.2]Daddarioさん

 甘の方がタチの悪い2通・小当り地獄が多いような…今日なんか、ガセの試練(2絵柄/20回転)を20回転目で昇龍の目が点滅→夜景移行と同時に、またしても2通めちゃくちゃヤラシイやんなぁグラフ観たら3~4回も種無し当りカウントしてたわ、わざわざ甘までそんな陰湿な回収すんなやぁってな

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

厳密には「継続率」ではなく「確変率」が80%ですよ。最悪、電チューではなくヘソで拾った方で当たった場合、5%が15R、53%が7R、計58%が出玉有の当たり。1%が天界バトル継続。残りの2確21%(時短後潜伏)と2通20%の計41%はバトルで負けることになります。意外と連チャンしないこともありますよ

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)