CR新EX麻雀

アナコンダさん

教えてください

アナコンダさん

リーチが外れた後に来る青龍は全回転なんですか
回答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

うをっ放置してた間にワンちゃんがいる(゜ロ゜; あ、ちなみに青龍全回転はスーパーリーチハズレ後のみ、天女の奇跡(香蓮全回転)は変動中、ノーマルハズレ後、スーパー発展時、スーパーリーチハズレ後に出ますよ(^^) デカ文字は…確率こそ45%と60%の差がありますが、体感的には玄武も朱雀も大差ないですね。やっぱり四獣召喚チャンスやデカ文字は青龍になってナンボですね。最近グラディエーターで単発に苦しんでるハイウインドでした

ヤッターワンさん
[No.10]ヤッターワンさん

カチオメ
ミドルなみの出玉だね
だからミドルなみにハマるんだけどね

アナコンダさん
[No.9]アナコンダさん

かなり激アツな予告なんですね
弱音吐かないでいっぱい打ってくださいよ
仕事帰りにちょっと寄って打ったら2000円でひけて八千発だしてきました

ヤッターワンさん
[No.8]ヤッターワンさん

アナコンダさんこんばんは
出てきても外れじゃね(;´д`)
しかも朱雀は信頼度六割だそうで…
マイホはアマデジ三台のみが何とか撤去されずに頑張ってます私は潜伏→転落が嫌で最近あまりやってません
やればやるほど新しい演出が出てきて、奥が深い一台ですね

アナコンダさん
[No.7]アナコンダさん

でか文字は出ないですよね
意外と撤去のほうが早いんじゃないんですか(笑)
ヤッターワンさんこんにちは
でか文字疑似連見たことあるのすごくうらやましいです
自分も早く見たいものです

ヤッターワンさん
[No.6]ヤッターワンさん

お邪魔します
デカ文字疑似は確かに存在しますよインパクトありますよ~でも…
疑似3の朱雀覚醒でリーチになりましたがあっけなく外しました
かなりうっていても一度しか拝んでないので出現率はかなり低いですね
青龍までいけば確定なんだと思います。
お邪魔しました

まゆまゆみんさん
[No.5]まゆまゆみんさん

「でか文字予告」私も見たことありませんほんとにあるんでしょうかねぇ誰か見た人いるのかなぁ見るまで打ち続けるぞ(撤去とどっちが早いのかな)

アナコンダさん
[No.4]アナコンダさん

やっぱりチャンスアップは大事なんすね
でか文字の疑似連ってみたことありますか麻雀ホントおもしろいですね

まゆまゆみんさん
[No.3]まゆまゆみんさん

上の役物って鑼落下の事ですよね?
鑼落下は私的には確率1/2ってとこですかね四獣リーチは玄武、白虎、朱雀どれでもチャンスアップが「強」じゃないと不安です玄武に発展した場合「小亀」以外だと弱い印象です青疑似×3ならせめて朱雀にはいって欲しいとこですね
長々とすいません強予告を今までさんざんハズしてるもんで
最近、麻雀しか打たないくらい私も大好きです

アナコンダさん
[No.2]アナコンダさん

ありがとうございます
マジEX麻雀おもしろいですよね
青の疑似連(3)と上の役物来て玄武リーチってあついですか

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)