CR新EX麻雀

あきらぁさん

プレミア見たぁ

あきらぁさん

天界バトルでお互い銀枠のセリフで紅蓮の反撃で『あぁぁぁバトルが。。。終わったぁ』って思った時ボタン演出でボタン押したらハートの香蓮じゃなくてワニざんすが出て負けてたけど一気に勝った気持ちになったから超嬉しかったよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
フジネコさん
[No.3]フジネコさん

一昨日、天界バトル中に、福来音二回、ワニ群、金枠三回で、18連チャンしましたが、6箱止まり、麻雀は、奧が深い機種なんで、止め打ちして、集中してたら、画像楽しむ暇無し上皿が減るでしょこの台でもやっぱりまだもう少し頑張る所存じゃい情報お待ちしてます…

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

白虎リーチでよしゆきくん、銅鑼でスカルベビー、登龍門ですももちゃん、朱雀リーチで戦闘機を見ました(^^) 潜伏かわからない場合は150ぐらいまでかな?甘の方ですら天界で100ハマることもあるし(;´д`)

フジネコさん
[No.1]フジネコさん

おめでとうございます!やっぱり、ワニざんすは最高でしょう!自分は、他に、玄武リーチ時に、ドラキュラさんが、出現しました!今度は、何が出現するか?楽しみにしています!ちなみに麻雀当たり終了後50回モードも、終了した後、突確来なかった場合は、どのくらい回しますか?お教えいただけませんか?

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)