CR新EX麻雀

ケイ(・ω・)さん

瞑想モードで

ケイ(・ω・)さん

お初です(^O^)/
瞑想モードでバトルになり敗北したときの話です。
2Rのランプが付いたときは必ず瞑想モードに入り直す(時短回数が回復する)のでしょうか? 
確変2R、通常2R両方?
お手数ですがよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ケイ(・ω・)さん
[No.4]ケイ(・ω・)さん

ゼブラ黒子さんこんばんは(^O^)/
やっぱりそういうことあるんですね~
自分も一度そんなことがあって、その時は幻覚か?wとか思ったのですが。
昨日は突然天界バトル突入して出玉なしで終了…凹みました(>_<)

ゼブラ黒子さん
[No.3]ゼブラ黒子さん

はじめまして! 
最近また打つようになった麻雀だけど瞑想モードで香蓮が目を開いてもバトル開始にならないときあるんですね 
今日2回連続で見ました

ケイ(・ω・)さん
[No.2]ケイ(・ω・)さん

こうEXさんありがとうございます。
セグが不完全な為無駄な期待をしてました。
ちなみに結局確変セグは某サイトで見たのですが21個であってるのでしょうか?

こうEXさん
[No.1]こうEXさん

こんばんは(^∀^)>はじめましてぇ!

バトルに負けたら必ず瞑想モード(時短)に突入です。勿論、瞑想モードに入るときは必ず2Rランプは光ります。2通2確であってもです。

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)