CR新EX麻雀

けぴさん

香蓮は天女に成れるの?

けぴさん

質問なんですが、
天界バトルが続いて、
大連チャンしたら
いつか、香蓮は天女に成れるのでしょうか?
天女になれました!
みたいなプレミアムラウンドってあるのかなと思って…(*^▽^*)?
どなたか知ってる方いたら、教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

お久し振りです(^^) なくなった所もちらほら出始めたみたいですね(;´д`) こちらもミドルは時間の問題ですが…甘はまだまだ非常に稼働がいいですね。甘のバトルスペックは種類が少ないですからね。

けぴさん
[No.6]けぴさん

麻雀もうなくなった
残念です

けぴさん
[No.4]けぴさん

ハイウインドさん☆
香蓮が邪になるって、
それは楽しみかも。。。

でも本当にエンディングは欲しかったかも(*^^*)
北斗だとラオウ天に還るとか、慶次だと百万石の酒とかありますもんね!
ミドルでもエヴァとか、必殺とかだと話進みますしね。( ̄^ ̄)ウーン!

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

ってか香蓮が邪なだけじゃ…笑 バトルならやっぱりSPラウンドとか欲しいですよね(;´д`) 紅蓮が消滅して天女になって…その後新しい天女見習いが現れて…今度は香蓮が防衛…というより紅蓮役?笑

けぴさん
[No.2]けぴさん

ハイウインドさん☆
はじめまして(^o^)/
質問?に答えて頂き、ありがとうございました

そっか、邪心は払えないんですか(;´д`)
てっきりプレミアムラウンドで、なれました(^-^)v
って答えがあるはずと勝手に思ってたから、ちょっとショックです。
それだけ天女の資格は
難しいんですね( ̄^ ̄)!

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

残念ながら邪心は振り払えません(;´д`) 確かどこかで(勝利直後…だったか?)香蓮のセリフが変わるだけ(本当に一言だけ)でラウンドは変わらないです(-_-)

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)