CR新EX麻雀

ザエルアポロさん

当たらない

ザエルアポロさん

福寿録も三連しないし、上からの役モノもないし、確定音もならないし、こんなんだったら、MAXタイプの北斗とか慶二打った方がいいと思いません?プレミアで当たったとかは別ですよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ザエルアポロさん
[No.7]ザエルアポロさん

鼓太郎さん、麻雀当たりましたプレミアみたいです銅鑼リーチ予告前に喜喜の文字が出ました。天界バトルは二回しか勝てませんでした。相手、全て攻撃でした。あっという間でしたが、麻雀じゃ当たらないっていう先入観無くなりました

鼓太郎。さん
[No.5]鼓太郎。さん

訂正です。半月ではなく半年で30万勝ちです。リーチは玄武白虎孔雀です。頑張ってください。私は麻雀より勝ちやすい台があったのでそろそろ麻雀やめます。

ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

鼓太郎さんは、よく何のリーチで当たるんですか?

鼓太郎。さん
[No.3]鼓太郎。さん

以前は慶次中心で1年間で130万ほど勝ちましたが波が荒いため麻雀中心になり半月程で30万ちょっと勝ってます。最高連チャンは代休日に朝一ランプ発見からのLv34です。朝一ランプは基本週末それも午後からパチンカーなので一度のみですが甘とミドルで各1度オスイチ「和了」もだしました。先日彼女も出しましたが勝つ秘訣はやはり釘と賛否ありますが台の性質上ありうる時短抜け潜伏狙いですね。それだけでもかなり勝たせてもらってますので。あとパチだけの収支をしっかり記録することですかね。少しきつい文面になってしまってたならばお許しを共に麻雀好きですのど楽しんで勝ちたいものですね

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

鼓太郎さんは、どれくらい麻雀やってるんですか?んで、勝ってるんですか?

鼓太郎。さん
[No.1]鼓太郎。さん

それは結果論ですね。確率的には北斗などより甘いのですから。あとはあなたの引きの弱さ。

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)