CR新EX麻雀

コロッさん

デカパンダ

コロッさん

教えてください!天界バトルでのデカパンダはよく負けてしまうのですが、瞑想モードのデカパンダで初めて負けてしまったのですが、信頼度ってどれぐらいなのでしょうか(°o°;;
それと、通常での水晶ボタンプッシュで、香蓮ちゃんのふふふって言うのはリーチ確定ではないのでしょうか?初めてリーチにならなかったのでΣ( ̄□ ̄;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
コロッさん
[No.7]コロッさん

そうですね(>_<)バトルスペックで当たり引いたら連チャン期待してしまうのに単発とか、転落など辛いですよね(ノ_・。)当たりのカウントばかり増えていく…(°д°;)
マイホでは休日だと麻雀10台あるうち1、2台ははまることなく10箱以上出たりしてますが、1台はかならず1000回以上はまってます(・_・;)しかも、1000回以上はまってる台は当たっても単発で終って、またはまってるのを見ます(・_・;)

ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

よく回る台なら1台で粘りますね。演出で台を変える基準にはしませんが、人間の性として、同じぐらい回るなら賑やかな方へ移動しますね 笑 ちなみに最近思うのは自分にはバトルスペック向いてない(T_T) エウレカでは7R単発…北斗では2通地獄…麻雀の甘昨日打ったけど2通→2確→2通→2通→2確→2通…心折れてヤメ… 麻雀で通常時に2R引いたら50%以上2確なのに80%は2通(;´д`)  移動した金エヴァの方がカヲルくん全回転も見れてよっぽど稼げるよ(;´д`) バトルスペックで連チャンできないなら普通の台の方がいいですね(^_^;)

コロッさん
[No.5]コロッさん

ハイウインドさんこんばんは(^O^)
麻雀は継続率80%なのに…悲しすぎますね(ノ_・。)法則崩れは私も一度だけあります(^^)
プッシュボタンで水晶に白虎で、気付いたら玄武のリーチになってるΣ( ̄□ ̄;その時は15R1回、7R2回で終わりました(>_<)その後200回してやめて、違う台を打ってて、帰りにみたら、700近く回ってました(°д°;)
ハイウインドさんは一台で粘る方ですか?私はすぐ台移動ばかりするのですが、他の台ではそれでよく負けるのですが、麻雀では運よく勝ってます(^O^)というか麻雀でしかほとんど勝てません(ノ_・。)他の台では単発ばかり(>_<)この間ウイングマン当たっても2回で終わり、エウレカも15R1回で終わり(ノ_・。)当たりにくいのに…(・_・、)

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

天界に入り1回転目でパンダ2頭+デカパンダ、香蓮「いくわよ」紅蓮「フフフ」、玄武名前色付き。…カットイン無しと香蓮のセリフ弱いのは気になったが…案の定ただの小当たり(T_T) その後はお馴染み確変中ハマリ(214回転…)後、パンダ2頭+香蓮「負けないわ」紅蓮「……」。今度こそ貰った!と思うもその後チャンスアップ無しであっさり敗北… 2通…開眼するもまた2通… 終了… 15R前の当たりも2通だったので15R1回の2通3回…82%…なんたるヒキの弱さ(T_T)

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

身もふたもないこと言ってしまえばハマリと演出には何の因果もないんですが… 自分の場合は擬似も出ない…やっと出てもガセ…ガセ無しのフラッシュ擬似は1回でリーチ… スーパー行ってもSPに発展しない… 昨日一昨日で累計1100(ミドル)程こんな状態でした(;´д`) あまりの熱くなる瞬間のなさにボーッと打ってると水晶で擬似無しプッシュマンが久々にこんにちは。甘いと思いながらも期待してプッシュ!水晶に銅鑼…しょぼ…やっぱダメかぁと一足先にボーッとしたら…玄武やん(゜ロ゜; 法則崩れ(゜ロ゜; しかも7テンパイ(゜ロ゜; そして天界では…    続く

コロッさん
[No.2]コロッさん

ハイウインドさん初めまして、こんばんは(^^)
くわしい説明ありがとうございます(^O^)効果音もなく疑似連するんですねΣ( ̄□ ̄;画面に夢中でいつも保留見てなかったので(^^;
そういえば、ふふふの次にプッシュマンの押しボタンでリーチになりました(^^)疑似連していたんですね(^^)勉強になりましたo(≧∀≦)o
麻雀は熱いリーチ外したりすると、ハマる確率高いような気がするんですが…みなさんはどうなんでしょうか?

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

瞑想中のデカパンダは開眼確定、つまり、2通も含めていずれかに当選していると思われます。確変率と出現率を考えれば勝率はかなり高いと思いますが(;´д`) ちなみに、「ふふふ」は経験上、リーチor擬似連(2連目のみガセ含む)だと思います。2連目に「ふふふ」でリーチにならなければ3連目に必ず突入しています。水晶、点棒SU、四獣SUはフラッシュや効果音を伴わず擬似連することが多いので保留には常に注目ですよ(^^)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)