CR新EX麻雀

Materia.さん

銅鑼役モノって

Materia.さん

最近ハマってるんですが(笑)
流煌四面待ちに入る時に、銅鑼役モノが落ちて、赤パンダが出てたから当たりやろうと思ってたら、普通にハズれた…
銅鑼役モノって確定じゃないんすね(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
Materia.さん
[No.3]Materia.さん

ハイウインドさん、初めまして?
俺も初めてだったんで(笑)
結構いろんなタイミングで落ちるみたいですね~銅鑼?

Materia.さん
[No.2]Materia.さん

ハイウインドさん、初めまして?
俺も初めてだったんで(笑)
結構いろんなタイミングで落ちるみたいですね~銅鑼?

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

あー、こないだ初めて見ました。隣の台で。五面待ちでしたが、きっちり2通でした(;´д`)

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)