CR新EX麻雀

るるりんさん

甘デジセグ

るるりんさん

セグはミドルの方は、色々載ってるのでわかるのですが、甘デジのがわかりません。どなたか教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
るるりんさん
[No.15]るるりんさん

ハイウインドさんありがとうございます。5の下棒無しドットは通常時はデンサポあり確変なのでバトル時は引き分けて当たり前でした。Lの下に横棒は確変みたいです。まだありそうですが見つけられませんでした。

ハイウインドさん
[No.14]ハイウインドさん

ネットの掲示板で調べた結果です。 ?セグはミドル、甘共通と思われる(ただし、5の下無しセグは掲載されてなかったのでミドルで実際に確認しないと違う可能性は否定できない)   ?2確セグは少なくとも20個以上。つまり、共通だが掲載されていないセグがある。(るるりんさんが言われた5の下無しも実際に確認済み)   「EX麻雀 N-VC セグ」で検索すれば行き当たると思うので見てみてください。2通セグもありました。

るるりんさん
[No.13]るるりんさん

あれ、書いたセグと全然違ってたので訂正します。5の下棒がなくて、ドット付きです。

るるりんさん
[No.12]るるりんさん

今日一度だけ、2確で掲載されてないセグ出ました。     | ̄                    ̄|.です。見間違えていたらすみません‥。あともうひとつ、時短後すぐに金登龍門に入りすぐ当たりがありました。ちなみに時短中は赤パンダになり、セリフも熱いパターン出て、上の方まで登って時短抜けました。まあそれは偶然の可能性もあるので載せません。

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

いろいろな掲示板とか調べてみましたがやはり同一セグが有力みたいです。小当たりにも複数のセグがあるし。今日1日打った中では掲載されてないセグは明らかに通常でした。掲載されてないセグで2確継続もありませんでした

ハイウインドさん
[No.9]ハイウインドさん

|
| ̄
↑小当たりセグってこれですよね?確か。ちなみに鉄壁でも2確はありますよ

ぢぃさん
[No.8]ぢぃさん

こんばんは。突然割り込み失礼しますo(_ _*)o
バトル中の引き分けって、鉄壁で香蓮防御成功の時の事でしょうか?それならほとんど小当たりで(未だに自身では2確はなし)、勿論2確のセグとは違います。
バトル継続時のセグは2ラウンドランプがついた時のみ(紅蓮が香蓮の攻撃に耐えた時)2確のセグという認識ですが…それであればミドルと違いが無いように思います。

るるりんさん
[No.6]るるりんさん

確変中に引き分けて(デンサポあり2ラウンド)掲載されていないセグが表示されたので、ミドルとは全く一緒では確実に違います。ちなみにけっこうあります。

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)