CR新EX麻雀

クレアユキマサさん

青龍の試練の隠れ確変の可能性

クレアユキマサさん

皆様初めまして。質問よろしくお願いします。
先日回転なしの突然の落雷(?)で青龍の試練に突入し、試練数は10回転でリーチ数字も一つで期待していなかったのですが、試練終了後10回転以内に再び突然試練にまた入り…というのが三回続いて(条件は同じ)こんなの初めてだなぁと思いながらも期待せずに回転数をよく見ていたら、音など無しの擬似連になっていて、多分三擬似で試練達成しました!
突然の青龍の試練突入は隠れ確変の可能性はありますか?
ちなみに最初の試練突入の際に電サポ見ましたが、2R確変ではなく、当たりのカウントもなかったです。
分かりにくいかもしれませんが、似たような体験された方がいらっしゃいましたら、長くなりましたが教えて頂きたく質問します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クレアユキマサさん
[No.3]クレアユキマサさん

ハイウインドさん、ご回答ありがとございます。
隠れ確変であったわけではないのですね。
2Rのランプもなく当たりのカウントもなかったので、もしかしてそぉいうパターンもあるのかなと思ったのです。
あの時は運が良かったということですね\^o^/
次はしっかりセグまで確認してみます。
ありがとうございましたm(__)m

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

補足です。最初の試練は小当たりかもしれません。ちなみにほぼ隠れになるので電チューだけじゃ判断できませんよ(^_^;) ハイエナされると悲しいので試練や登竜門突入時は常に2Rランプとセグをチェックするべし!

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

突然の試練は関係ないです。確変かも?と思わせてるだけの言うなればただのステージチェンジです(^_^;) このゲームは試練中に限らず通常時も意外にしれっと擬似連してますよ 笑 常に気にしてるとわかりますが、あれっ?と思うことあるよ。だいたいはただの見せかけ擬似ですけど(-_-;)

CR新EX麻雀の関連情報


設置店舗(全国)