CR新EX麻雀

みゃーさん

天界バトル中

みゃーさん

今さらながら最近になってちょっと打ってます。
天界バトル中の左七図柄停止予告、雑誌などではリーチ成立で15R濃厚とかかれてたので先日打ってた時リーチが成立、で当たる気まんまんで眺めてたら、紅蓮倒れず2確…。え?2確?ショックでした。
よくあることですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
るるりんさん
[No.9]るるりんさん

7テンパイは勝率90パーセント以上とあるようです。ただ勝てなくとも、おそらく継続確定と思われます。同じ2確変でも時短50回の方だと嵌ると確変中とはいえ玉減りが凄いので、まあよしと自分は考えてます。(かなり本心は悔しいですが)

ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

今日は大惨敗(;´д`) 金に余裕無くなってきたから甘打ち行ったのにまさかの3万円負け(>_<) 両サイドは共に20連超え…自分は初当たり合算300分の1…これラベル張り替えたミドルじゃねぇの(゜ロ゜; って言いたくなるぐらい当たらん… 大当たり回数28回で本当の大当たり(2確、2通含む)は13回…甘なのに半分以上小当たり…今日の収穫?は紅蓮無言、三テンパイ、カットインで痛恨の転落…ダメな日は何もかもダメだ(;´д`)

みゃーさん
[No.7]みゃーさん

友達と並んでうってた時、バトル中の友達の台にデカパンダ出現!当たったもんだと思ってたらまさかの2通…。唖然としました。

小当たりなのに金枠、カットインはやめてほしいですねぇ。自分でも当たるつもりでみますねそれ。

ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

会話金枠+カットインで余裕こいてたら跳ね返された…鉄壁だったけどセグは「―」…ただのハズレに金枠+カットインなんか選ぶなよ(゜ロ゜;

みゃーさん
[No.5]みゃーさん

昨日はこの予告で確定音がばんばんなってました!後ろの台で…(笑)

負け(2通)ちゃったって方いらっしゃるのかな?

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

7リーチは未だに小当たりすらないです (-_-;) ただの継続ばっか…

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

7リーチは未だに小当たりすらないです (-_-;) ただの継続ばっか…

☆いけじぃさん
[No.2]☆いけじぃさん

はじめまして\(^o^)/

7でリーチ、背後の漢字赤文字、四獣召喚色つき、通常カットインありで小当たりだった自分よりはまだいいじゃないですか(◯皿ο)笑

ぢぃさん
[No.1]ぢぃさん

はじめまして(=^▽^=)私もEX麻雀大好きでよく打つのですが、先日あまりにもヒドい偏りがありましたのでレスさせていただきました。
まずバトル中の七萬リーチ自体たまにしかかからないとおもいますが、私自身なぜか2確になることがほとんどです(-"-;)
サイト情報だと約98%の割合で勝利だそうですが、先日は香蓮「あなたを倒すわ」紅蓮「ふふふ」7→8→9→7萬でリーチ!四獣「朱雀」白黒、紅蓮「こしゃくな」防御&パンダずっこけ!更に攻撃時香蓮カットイン!!
もう四獣が朱雀で白黒だろうと勝利を確信してました。が…「甘いわね」…!?なぜ!?暫く呆然となった後、気を取り直して再開、30回転目くらいにパンダ四匹、確定音、香蓮「これで終わりよ」紅蓮「…」玄武色付き文字で香蓮ハートカットイン!更に防御失敗で青龍復活…
何でこんなにハズレも当たりも豪華なの!?それで何でこんなに確定演出は複合するの!?
…何とも納得のいかないバトルでした…

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)