CR新EX麻雀

じゃっかるさん

麻雀大好きv(゜V^*)

じゃっかるさん

はじめまして(;^_^A
最近気付いた事なのですが天界バトル中に紅蓮の右上あたりに星が光って流れ星降る時ありますよね??星が光って対決行った時って勝利確定なんですか??継続確定ですか??どなたか知ってる方いたら教えてくださいm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
じゃっかるさん
[No.8]じゃっかるさん

実は俺も最初違和感持ったの朱雀です(笑)
最初はH-VとH-VCではスピーカーの都合上朱雀の鳴き声無いのかなって勘違いしてました(笑)

ハイウインドさん
[No.7]ハイウインドさん

それは確定かもしれませんね。いかんせんまだサンプルが少なくて… 朱雀だけはうるさいので違和感にすぐ気付くんですが、他は当たった後に思い出してしまう 笑

じゃっかるさん
[No.6]じゃっかるさん

金枠で継続だと凄いがっかりしますよね(ノ_-;)
甘で流れ星出て甘いわねって言われた時は鳥肌立ちましたよ(笑)ぅわ~15Rだって(笑)
やっぱ青龍出てくると鳥肌立ちますね~試練はどうでもいいけど(笑)

そういえば四獣系リーチについてパート2情報なんですが…
リーチ中に鳴き声があったりなかったりする時があるんですが実践上発展前と後両方鳴き声があれば確定な気がします('о')

ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

金枠で2確だったりしてもはや安心して下皿流せるのは一発告知か流れ星ぐらい(;´д`) 金枠でも私に勝てるかな?→…… だとビクビクする(;´д`) 朱雀を防御で勝った…と思ったら紅蓮立ってる(゜ロ゜; …髪かきあげた瞬間青龍出てきて無事撃退しましたが…反撃だけじゃなく防御でも青龍復活あるんですね。甘だと15Rが少なくてなかなか復活見る機会なくて今まで知らなかった(;´д`)

じゃっかるさん
[No.4]じゃっかるさん

でも流れ星ばっか見てて後の展開がドキドキ出来なくなったり(・_・、)
役モノ回りだした時にピカピカッてするんですぐ解りますよ('ω'*)あまり出ないですけど(笑)

自分も今お金ないしマイホの麻雀も釘がしぶっちゃって(・_・、)

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

流れ星は未だ連勝中です(^^) 香蓮が無言だろうとドンと来い!笑 SPリーチの件は知りませんでした。今度気にして見てみます(^^) でも金ないんで来週末かな(^_^;)

じゃっかるさん
[No.2]じゃっかるさん

自分でスレ立ててほったらかしでした??
ハイウインドさんありがとう??
ですよね?あれは勝利確定ですよね?

されと四獣リーチの時SP発展前にチャンスボタン連打すると福緑寿役モノ動きますよね?その時一緒に台枠がフラッシュした場合大当り確定でしょうか??
今のとこ全て当たってますし玄武限定かと思ったら百虎も朱雀も確認しました?
どうなんでしょう??

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

今のところは流れ星のときに対決に発展すれば全部勝ってますね。おそらく勝利確定じゃないかな?

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)