CR新EX麻雀

ニュービートルさん

教えてください!

ニュービートルさん

はじめまして!こんばんは夜勤中1人なのでよくみさせてもらってます(≧▽≦)昨日麻雀をうったのですが通常モードで龍が煙?をはく色がいつもは白なんですが赤い煙をはいていました。特に当たらなかったのですがこれは何かに関係してくるのですか?教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ニュービートルさん
[No.16]ニュービートルさん

ハイウインドさんお疲れ様っす☆ウチのホールはミドルばっかなので甘がない感じです(^_^;)ホールによって違うっすけど新台の導入がめちゃ早いホールはもう端においやられてしまいそれからはもうほとんどだしてないし回ってないっすね(^_^;)もうひとつのホールはまだ主で回ってるので結構だしてますよ☆このまえ二日連チャンで千両箱3箱ででましたからね(>_<)近所に5つもホールがあるからいろいろ見て回ってまっす(^^)

ニュービートルさん
[No.15]ニュービートルさん

ちんつさんお疲れ様っす☆やっぱ付いてなかったら即ヤメOKなんすね(^^)2確入ってて~と願いながらいつも2通ばっかりで大当たり回数だけ増えて行く…(T_T)切なくなりますね(T_T)

ハイウインドさん
[No.14]ハイウインドさん

ちんつさん、ニュービートルさん、こんばんは(^^) やっぱりミドルの方は飛んでますか?甘いけど一応ミドルですし、7Rに偏ると死ねますからね(´Д`) 甘デジは未だ人気でなかなか打てないっす(´Д`)

ちんつさん
[No.13]ちんつさん

ニュービートルさん こんばんは。2ランプついたらとりあえず続行ですが、つかない場合は即辞めokなはず!1/305の確率のままです。がせの世紀末モードと同じです。2ランプ付いても、即2通引いたらタマナシで終わります。この台基本的にスペック甘いと思うのですが、波激しいしあまり人気ないですね。

ニュービートルさん
[No.12]ニュービートルさん

ハイウインドさんお疲れ様っす☆そうなんすよね!いつもやたらと期待できずに外してくれるからまたたいしたリーチじゃねーななんて思いなからよそ見とかしてるとあれっあたってるじゃん!みたいなこと麻雀は多い(笑)(^^)自分が当たる時もそんな感じがほとんどで熱いリーチとかほとんど見てないっすね(^_^;)最近はウチのホールは客付きもよくなくてあまり回ってないっす(-_-;)

ニュービートルさん
[No.11]ニュービートルさん

ちんつさん返事遅くなりましたすみませんm(__)m今夜勤中からです(^^)なるほど~通常から登龍門モードや青龍試練モードに入る際も2Rのランプがつきますよね?付いてない時はガセみたいなものなのでしょうか?

ハイウインドさん
[No.10]ハイウインドさん

久々に打ちました(^^) 1箱半持っていざ!…一箱あっさり飲まれ…また?惨敗?甘デジなのに当たる気しねぇ…とよそ見してるとなんだかいきなり白虎リーチへ(全く見てなかったので水晶かステップアップかは不明)。月は三日月…ダメダメじゃん…ぼーっとしてるとSP発展。……当たってる(゜ロ゜;  少し増やし、時短抜け後、14回転目に四獣召喚から青龍リーチ初ゲット(^O^) 更に増やし時短抜け、21回転目、水晶でボタンプッシュ。保留ないし、プッシュマンじゃないしただの花…またまたボーッと押してると「おめでとー!」……香蓮の声!?自分の台!?…は予告しょぼ…くない!?黒点棒の赤仔パンダ飛来。リーチハズレ後青龍復活で当たり。久々にプレミア?らしきものが見れました(聞けました?)

ちんつさん
[No.9]ちんつさん

ニュービートルさん こんばんは(≧Д≦)ゞ瞑想モード突入時セグ確認したら2確だったので、隠れ確変状態で登龍門モードに突入したと思われます。そけで灯籠6点滅したのでもしかしたら6点滅は熱い!?のかも知れません。2通引いたらそのままスルーしたかもしれませんけど。

ニュービートルさん
[No.8]ニュービートルさん

ちんつさんはじめまして☆ニュービートルです\(≧▽≦)丿やっぱりなかなかでてこないもんですね(^_^;)登龍門モードって高確に入ってるんですか?よく登龍門と通常をいったりきたりするんですがサッパリ当たりません電灯も5光ったり赤ドアだったりですが…

ちんつさん
[No.7]ちんつさん

こんばんは。私一度子亀が落ちて来たのみたことあります。あと最近は福みました。赤満月はみたことないです。プッシュマンから水晶に香蓮が出て来て天かいバトル突入がありました。まだ分からないのが登龍門モードでの灯籠6つ点滅!かな。

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)