CR新EX麻雀

AKZ76さん

これってプレミア?

AKZ76さん

今日も麻雀打って来たんですけど、大当りするまでの投資が掛かり過ぎて儲けが全くなし。それに連チャンもしんかったし、トホホ(ーー;)
けどいいもんは見れました。福禄寿演出(金粉)の擬似連の全く音無しからの大当りや黒点棒に乗った赤パンダ群予告からの青龍全回転に発展で大当り。あと朱雀リーチで黄色い戦闘機がたくさん飛んでて大当りしました。
これらってプレミアなんでしょうか?
それと日の教訓は必ずといってプレミア大当りが連チャンに結びつくとは限りませんね(-.-;
皆さんが体験したレアな情報があれば教えて下さい!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
AKZ76さん
[No.6]AKZ76さん

ハイウインドさん、麻雀の甘デシで2万円負けはマジ辛い(≧ω≦)
まさに辛デジに変わった瞬間だね(>_<)
今日はマイホで牙狼打ってんかったから北斗にトライ!!
世紀末モードの2R通常の迷路から脱出が出来ずに4万円ストレート負け・・・
自分も慶次や北斗は全く勝てる気ません
けど牙狼は相性いいみたいで2戦2勝です
ちなみにマイホで63箱と34箱積みました(^^ゞ

ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

AKZ76さん、こんにちは(^^) 保留を常に凝視しないとしれっと擬似してたりするんですよね(^_^;) 特に水晶や点棒が絡む擬似はひっそり進んでますからね 笑 ちなみに牙狼はやってないです(^_^;) マイホで見てないのと、打とうと思うほど資金がないのとヒキ悪期に突入してしまったこと…(-_-;) いいときは北斗でも慶次でも勝てるのに昨日は甘デジの麻雀で2万ストレート(T-T)

AKZ76さん
[No.4]AKZ76さん

ハイウインドさん、それは珍しい見たことないわ。
結構いろんなパターンが存在するみたいやね。
けど今日は麻雀やめて牙狼を打っちゃいました!
あの台の出玉感はもの凄いですよ(゜_゜
もう打ちましたか?

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

擬似連のタイプが変わった?のもありました。福禄寿もフラッシュもなく擬似2連(福禄寿も回転せず)。3連目のみ金粉。これも確定の一種?

AKZ76さん
[No.2]AKZ76さん

はじめまして、ハイウインドさん!
福録寿の金粉無しもあって大当り確定みたいです。実際体験しましたが連チャンは期待ハズレでした(-.-;)
その後、台を移動したら細川たかしで30連チャンしたのでビックリ(゜o゜)しかも継続です!!
でも大事な約束があったから確変中に仕方なく5時に止めました。
あの勢いなら40連チャンしたと思う。

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

福禄寿は同じ経験しています。発展時「喜喜」で当たりました。赤仔パンダ群は期待したけどハズレました(-_-;)

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)