CR新EX麻雀

フランチェンさん

大連チャン…

フランチェンさん

今日2度目の麻雀打ちなんですが、前回も10連チャン位したんですが…今日は7.5K投資で26連チャン+6連チャン+15連チャン…計47当たりゲット…2確含め60回当たりを引きました…7時間ず~っと打ちっぱなしで疲れました…結構な爆発力が有るんだな~ぁと思った1日でした…そうそう、バトル中にボタンを押す時、頭がボタンで体がニューギンマン?のキャラが出て来ました…(笑)玄武リーチの時は子亀が落ちて来ました…(笑)良く解って無い状態ですf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
シーマン。さん
[No.22]シーマン。さん

フランチェンさん
どうもです。

今日オレもプッシュマン見ました。プッシュマンから玄武リーチ、小亀なし、五萬直当たり。マジ?と思うも7Rで天界バトル7回転目に2通。。。
100回転強で一応おわびきましたが、8連チャン、15R3回、7R1回、他2確。。。

最近、なかなか連チャンしません。。。

フランチェンさん
[No.21]フランチェンさん

今日…プッシュマン?が出て、玄武リーチで子ガメが落ちて来た…(笑)当たりゲット~って、なんで?当たりでしょ?
そこから30回青龍試練「3か4でリーチをかけろ」が、9でリーチ当たらない…えっ?当たり?(お詫び…か?)そこから8連チャンで終了。
そうそう、呪文赤字→白虎青文字→ボタンプッシュ→カレン現れる→敗北…瞑想モードそのまま終了…?変じゃないですか?普通当たりですよね~?変な台でした…こんな、体験した方居ますか?

フランチェンさん
[No.20]フランチェンさん

今日、青龍試練モードで「八、九で当てろ」で六でリーチ暗転してブルーの渦の中からパンダがいっぱい出て来た…?期待出来るかな?って見てたら白虎リーチ更に発展したけど…外れ…えぇ~(笑)次銀粉を2回で「熱」の文字…(当たった事無いけど…)玄武リーチちっとも、熱くないじゃん…モチロン発展したけど…やっぱり外れ…信じらんない…時間無いから止めちゃったけど続けたら当たったかな?

フランチェンさん
[No.19]フランチェンさん

いしやんJさん、こんばんは…35連チャン凄いですね~(☆o☆)うらやましいです(笑)でも確かに7Rが多いと連チャン回数多くても、箱なかなか増えない時有りますよね?でも35000発出れば文句無しです(笑)次回も頑張って下さい…何か情報有ったら教えて下さい…(笑)

オリXさん
[No.18]オリXさん

はまりにはまり 1300回まわし 
 ノーマルロングリーチで 当たり それから 連チャン止まらず 
35連ちゃん 
ただ15ラウンドが 少なく 
あまり出なかった 32000発
バトルに負けても 内部確変(潜伏) 
時短中に引き戻し
 バトルに負けても  潜伏常態維持
バトルに勝っても 300回も回し  引きの悪さに 
疲れました

フランチェンさん
[No.17]フランチェンさん

おばんです~(笑)ここの所麻雀で余り負けてません…この間のゾロ目イベントで負けた位です…今日は2K投資で当たりゲット…5連チャン2箱ゲットで…1箱飲まれた所で四獣ステップアップ予告×4→好機招来音→熱→白虎リーチ→当たり~19連チャン…バトルモード終了後128回転目登龍門→灯籠全点滅→玄武予告→当たり~10連チャン…その後熱の文字を外し…好機も外し…1箱飲ませて止めました…そうそう、左隣の台が朱雀リーチで炎文字「福」を外してました…(怖)今日の当たり2確を含め40回でした…

フランチェンさん
[No.16]フランチェンさん

そうそう、瞑想モードで、今まで見た事無い位大きい赤い気を発して居たのに…開眼せずにモード終了…好機が出て、熱が出ても外れる…流煌リーチで5面待ちで外れてました…?どうなったら当たるの…?

フランチェンさん
[No.15]フランチェンさん

今日は昨日68回、今日3回当たりで548回転で捨てられた台に着席…3K投資で黒点棒に乗ったパンダ軍団登場→青龍昇天予告→朱雀リーチ→当たりゲット8連チャン…バトル終了68回転目四獣ステップアップ予告玄武&白虎→突然朱雀に→白虎リーチ→当たり(法則破れ)6連チャンゲット…今日は15Rが多かったので短時間で9箱積めました…(笑)

フランチェンさん
[No.14]フランチェンさん

ばれてもーた(>_<)ヒマジンさん…おばんです…今日も打っちゃいました…(笑)この台慶次にどことなく似てて…面白いですよ(笑)今日は隣の台で"好機"が出て"熱"が出て天女が出て外れたんですが…これって確定じゃないの?慶次で言うキセル外しに良く似てる…(笑)隣の台はこのパターンを4回外して5回目で当ててました…結構、熱の外しちゃったりしますよね?(笑)

ヒマジンさん
[No.13]ヒマジンさん

『ウヒャヒャヒャヒャヒャ』
フランチェンさん発見!?
ちょっと他の掲示板で何かオモロイねた無いかなとキョロキョロしとったら…

メンタンピンとか役満とかあるん?        連チャン性もあるみたいやし1回 やってみよかなぁ♪    
他の皆さん、突然の乱入スミマセン m(_ _)m

ビール呑んで寝ようっと! 明日わ慶次で頑張ろ!

CR新EX麻雀の関連情報

設置店舗(全国)