CRパチンコサラリーマン

じょじょ6さん

有り得る?

じょじょ6さん

最近甘デジ入ったけど
初日800の当たり 翌日から80に減ったけど 出玉どんだけ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マンハッタン次郎さん
[No.5]マンハッタン次郎さん

あぁ…これって絵文字化けるんでしたね。

?だらけで申し訳ありません。

マル韓でってのは「一応」関係ない事にしておきますが……(笑)

ほとんど当たりっぱなしですか。

800回までとは行かなくても、2R含めれば200回当たりも普通にあり得る台なので

当たりを楽しみたいならオススメですよ(・∀・)

ただ、2Rに偏ったり、回らない台だと勝ちづらいですが、やはりボーダー以上の台を打つとまず負けることのない機種だと思ってます( ´∀`)
事実ボーダー以上の台では負けなしです(笑)

銀ペイさん
[No.3]銀ペイさん

て事は!!!!1日で稼働\十分の一(/_・、)

じょじょ6さん
[No.2]じょじょ6さん

ありがとうです しかしほぼすべて確変継続で当たりぱなしでした 新台入れ替え?ハンです
翌日以降から50カラ100までに落ちてました

マンハッタン次郎さん
[No.1]マンハッタン次郎さん

はじめまして、失礼します?

たぶん、確率的には800回当たりはあり得ません?

例え稼働が14時間だとしても、1時間に57回当たらなければおかしくなりますからね。

むしろ、80回のほうが現実的ですよ。

私も夕方から打ちますがだいたいは80~100に収まりますから?

CRパチンコサラリーマンの関連情報