CRAミニミニモンスター

タップタップさん

楽しみ!

タップタップさん

早く打ちたいなぁ!おばけかわいいしプレミア見たいよ~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
タップタップさん
[No.9]タップタップさん

まきちゃんさん,みかん大好きさんカキコありがとういっしゅ!レインボーおばけいいなぁって、俺まだ打ってないよ~!うちの周りは入れる気はあるのか?次回~涙の対面、そして連チャン~

まきちゃんさん
[No.8]まきちゃんさん

こんばんはo(^o^)o昨日、私もレインボーモンスター見ました(^o^)/めちゃくちゃかわいいですよね☆

15連チャンしましたよ♪
(15Rを4回。4Rを11回)二度目の『大爆発中』です。

テンテンさん
[No.7] テンテンさん

はじめまして…‥           モンスター  大好きでしたが  今まで 座れなかったし  甘ソナを  打っていて……           昨日  打っちゃいましたぁ~…‥(*_*;       もーう  可愛くて……   レインボーモンスター   チョ~…  可愛かったデス。

まきちゃんさん
[No.6]まきちゃんさん

初めましてo(^o^)o
タップタップさん。さとたんさん。

今日、初めて打ちました。お化けが可愛いですね~w(☆o◎)w私は魔女が好きかな(^o^)

2kでかかって、25k勝ちました。さとたんさんが見たという『大爆発中』を見ました(^o^)v私も、10連チャンしました。でも、4Rばっかりじゃあ、苦しい台ですね(*´∀`)b今日の台は15Rにわりと昇格しましたよ♪

これからもよろしくねo(^▽^)o

タップタップさん
[No.5]タップタップさん

さとたんさん10連以上!いいなぁ!と言いつつこの前カリブのアマデジで17連いっちゃいました。パチンコって楽しいなぁ(^O^)

さとたんさん
[No.4]さとたんさん

おはようございます。先程のスレの訂正です。『大爆発中』の文字は、10連チャン目から、大当たり直後の画面に出ます。失礼しました あれから寝て今、起きました(*_*) 眠たいです。今週は、ほとんど実践に行ってたので、疲れましたわ。しばしの間、自粛しようかなぁー(^-^)/

さとたんさん
[No.3]さとたんさん

タップタップさんこんばんわ  いつも真夜中でごめんなさい(^0_0^) そうですか まだ導入されてないんですね早く入るといいですね。  ゾンビ手2、3回見れましたよ。さすが甘デジですね。タップタップさんは初代のモンスターは打たれてたんでしょうか? 大当たりラウンド中の曲が昔と同じなので懐かしかったです(^-^ゞ それと、大爆発中の文字は10ラウンド目からでます。私は思わず写メをとってしまいましたそれでは又
おやすみなさい。

タップタップさん
[No.2]タップタップさん

さとたんさんカキコミありがとうございます。実はまだ行きつけのパチンコに入ってなくて打ってません(*_*)結構辛い?のかな?ゾンビの手見たいよ~!

さとたんさん
[No.1]さとたんさん

タップタップさん初めまして(^-^;  こんな真夜中に失礼します。ミニミニモンスターはもう打たれたのでしょうか?  私は昨日はつうち行ってきましたよ。おばけ確かに可愛いですよね。初代のモンスターは、大好きでよく打ちに行ってました。で、期待して行きましたが、出玉が少ないのが、ちょっと難点かなと思いました。15Rは確かにわりと来ましたけど・・・   演出はなかなか楽しめました。他の機種に比べてシンプルですね。勝つと言うより遊べる機種かなぁ? ハマリもきついみたいですけどね(>.<)y-~  長々とごめんなさい。打ちに行かれた時には、感想、良ければ聞かせて下さいね。(^_^ゞ

CRAミニミニモンスターの関連情報