CRAミニミニモンスター

ケンポコさん

謎のおじさん

ケンポコさん

座って速攻確変して27連しました
隣のおじさんが、当たるたびにセグをチェックして独りでうなずいていました
超フレンドリーに大きな声で話し掛けてきて恥ずかかったな
でも15R×4回も出てラッキーでした
いろんなプレミアムも見れたし満足です
でも特にミニモンってアタッカーに入りにくい釘な気がするー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
飲兵衛孤男さん
[No.2]飲兵衛孤男さん

かつてモンスターハウスでウハウハな思いしたのに、ミニミニモンスターでの出玉の低さにショック

神舞さん
[No.1]神舞さん

多少の釘調整の悪さなら、気にしなくていいよ。ちゃんとコンピューターが、設定された分だけのカウント数がアタッカーに入るまで、待ってくれるから。ただ、毎回アタッカーが開く度に1カウント足りなくなる様なアタッカーの釘調整なら辞めた方がいいかも。通常は4Rしかない機種だしね(ーー;)

CRAミニミニモンスターの関連情報