CRAミニミニモンスター

負け組だよ!さん

ミニモンのリーチで…

負け組だよ!さん

ここのスレ見てくれた皆さんこんばんはo(^-^)o今日ミニモンで、総回転一二〇〇ちょいの当たり四十二回からスタートし、10時過ぎ閉店まで打って、当たりが全部で98回、15R10回12箱変え、65K勝ちました。その中でたった1回しか見られなかったリーチが、画面の奥(城の中)へ進み、お化け達が勢揃いで祝ってくれたのがありました(((゜д゜;)))あれはプレミアなんですかね?初めてだったのでかなりビックリでした。誰か知った人がいたら教えてくださいm(_ _)m宜しくデス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ピカゴロウSさん
[No.11]ピカゴロウSさん

こんばんは(^^)ミニモンで6万とか凄過ぎ(笑)やけどミニモンのゲーム性も凄いですよね(^^)
今のアマデジぢゃ1番甘いかもしれないですよね?
老若に人気あるから何処のホールも結構出てるし(^^)
負け組だよさんもミニモンだけなら勝ってるのではないですか?(^^)
ミニモンだけで立ち回るのも有りかもよ(^O^)/
ミニモン日記と表してレス作ってみたら?マジで(笑)
バック応援団団長としてあもんさんも連れて来ますよ(笑)あもんさんの許可が下り次第ですが

オニハマはわかりません(笑)
打った事ないし近所にまだ導入されてないから勉強してません(泣)

負け組だよ!さん
[No.10]負け組だよ!さん

↓八番目のレスは間違えました(|||_|||)すいませんm(_ _)mダブりました

負け組だよ!さん
[No.9]負け組だよ!さん

夢夢男さんこんばんわレス有難う御座いますo(^-^)o自分の場合は何もない日は3ない位で、イベントなどは同じ4位ですよ('-^*)/ 小さく負けて、大きく勝つ自分も心掛けています(^-^) ウルトラマンの瞬発力はかなり凄いみたいですね(^-^)/自分が気になるのは鬼浜です('-^*)/面白いんですかね?ミニモンは自分も好きなんですが、この間、my鉄板外しました…(*^_^*)自分から見て左側、ちょうど城の真横の空に隕石が落ちる時があるのですが、その演出外しました。オリオン座も外しました(*^_^*)あとはドラゴンだけになってしまいましたが、まだまだこれからも打ち続けます(^-^)15Rの確定ランプは自分も同感です(^-^)/前じゃなく途中からの方が面白いですよね(^-^)/ミニモンは夢夢男さんの言う通り、結構相性はいい方です(^-^)/六万勝ち三回ほどあるんですよー(#^-^#)

負け組だよ!さん
[No.8]負け組だよ!さん

夢夢男さんこんばんわ('-^*)自分の場合は何もない日はあっても3位です(^-^)/イベではやっぱ4とか5位ですね(・ω・)/夢夢男さんがこの間書いてくれた、「小さく負けて、大きく勝つ」派なんですよ(^-^)ノ~~実は、恥ずかしながら最近の台はそんなに知識が無いんですよー(*^_^*)雑誌最近呼んでないもので…ウルトラマンの台は知ってますよー(^O^)/かなり波が荒いみたいですね(^-^)/1撃は最強クラスなんですよね(^-^)/自分の家の周りに一件あるので、チェックはしてるのですが…。そういえば鬼浜の導入はまだなんですかね?

ピカゴロウSさん
[No.7]ピカゴロウSさん

こんばんは(^^)やっぱりミニモン相性いいのでは?(笑)毎回軍資金いくらくらいなんですか?自分は最低4は持ってないと不安ですf^_^; 
新台にヤマサのケロット(キンパルの継続機)もいつか導入されますからそれも楽しみですね(^^)忍魂も楽しみですね(^^)
ウルトラマンの万枚率5号ぢゃ最高みたいですよ(^^)
ウルトラマンに力入れている店にもたまには行ってみたいとおもいます(^^)

今年はとうぶん南国を主に稼動するとおもいますがいろいろ新台でると思うのでそれも楽しみですね(^^)

新台、早起きして頑張って下さいね!ちなみに新台は何を打つ予定ですか?
GOOD Rack(^O^)/

負け組だよ!さん
[No.6]負け組だよ!さん

夢夢男さん(^-^)/お疲れ様でした(^-^)/勝利おめでとう御座いますo(^^o)(o^^)oそれとフリーズおめでとうです\(^_^)/ミニモンのスレでも全然OKですよー(*^-^)b今日の自分は朝一番に1Kでレグ、残メダルでその後すぐ赤7ビッグ引き、蝶が飛びました('-^*)/結局、全部のまれ、追いかけようと思ったら残金が…気になりつつも、ヤメヾ( ´ー`)遊パチに行きました。ミニモンで遊び、15Rが二回の大箱で三箱まで上がったのですが…はまり、単発の繰り返しが続き、そこでヤメ(^-^)ノ~~南国が凄く気になってたので見に行くと…やっぱり…1500枚位出てました(ρ_-)o(見た感じですが…)軍資金をケチったのが悪かったです。イベでもなんでもない日だったので、熱くならない為に自分がした事なんですが、かなり後悔でした(|||_|||)明日のマイホは新台入れ替えで開店ですo(^-^)oそちらを狙ってたので、明日こそは頑張りますo(^-^)o

ピカゴロウSさん
[No.5]ピカゴロウSさん

負け組だよ!さんお疲れ様です(^^)今帰宅です!
今日の結果はバッチリ勝って来ましたo(^-^)o
ただ設定がイマイチよくわかりませんでした…

朝から一発で飛んでそこから一撃2000枚噴いてくれました(^^)
ただ終了後…4回連続飛ばず…
5度目から又1500枚吹きf^_^;
ダラダラな…三回に一度飛びとか…
結局切れのいいとこで流しました(^^)

10K投資で3千8百枚回収することが出来ました(^^)

これだけでれば5なのかもしれませんが南国の初当たりがいまいち良くなかったでしたが一撃が大きかったのが勝利の要因かと(^^)

今日は初めてフリーズみること出来ました(^^)
そのフリーズ見る前に南国ミスしてしまって(笑)その後にフリーズ来ましたf^_^;

ミニモンのスレに関係ない事ですみませんm(__)m

負け組だよ!さん
[No.4]負け組だよ!さん

夢夢男さんこんにちは(^-^)/自分スレに遊びに来てくれて有難うです('-^*)/南国は朝だけ元気でした(*^ー^) -20Kで遊パチ行きになりました(*^_^*)今昼飯中…まだまたこれからですねo(^-^)o頑張ります。 
夢夢男さんも頑張って下さいv(^-^)v

ピカゴロウSさん
[No.3]ピカゴロウSさん

こんばんは(^^)ミニモンは俺も大好きです!
アマデジなのに15R引けるし、俺が好きなのは乗っかりと掴みとあの…お化けが出て来るバック音と絵柄と単発の最抽選でお化け揃いの中に入ればかなり熱くなれるとこですf^_^;全てに置いてモンスターハウス大好きっ子でした。昔のモンスターハウスを思わせる作りなので昔を少しだけ思い出させてくれます(^^) 

ただ15ラウンドがすぐ分かってしまう作りはドキドキ感がないのが少し…
いきなりお化けが落ちるアクションも先に分かれば意味ねぇ…って(笑)
逆に恥ずかし目に(笑)
まぁ基本Mだからいんですが( ̄▽ ̄;)わら

負け組だよ!さん
[No.2]負け組だよ!さん

せいきさん初めまして(^-^)レス有難う御座います。やっぱそうなんですね。今までに見た事なかったモノで…ゾンビの手リーチは見た事あるんですけどね(苦笑)

CRAミニミニモンスターの関連情報