CRポップカルチャー

ごんたくれさん

お願い致します

ごんたくれさん

普段はシトフタしか打たないんですがポップカルチャーに非常に興味があります。自分が住んでいる地域にはまだ導入されていません。打たれた方、是非感想を聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
鈴木さんさん
[No.6]鈴木さんさん

初めまして♪

ポップカルチャーを初めて打った時は2000円投資で、15000発オーバーでした♪
連チャンの秘密は隠れ確変にあると思いますよ?

よっぴさん
[No.5]よっぴさん

はじめまして!
ポップカルチャーはまってます☆初打ちは単発でなんだこの台!って思ったんですけど次の日は3箱になってなかなかおもしろいじゃん(*^□^*)みたいな。で、この前PCがありえない確率できてセグ確認してなかったんですけど多分一撃で11箱で7万ちょいゲット☆一昨日も84連を記録したんですけどPCが1回しかこなくて5万ちょいにしかなんなかった(>_<)相性は抜群みたいっす☆GLなんですが等価で1Kあたり20回近くまわるのはだいぶまわりいいんですかねぇ?長々とごめんなさいm(__)m

ごんたくれさん
[No.4]ごんたくれさん

kenshiroさん、おめでとうございます。やっと私の住んでいる県に2店舗導入されましたが、その店まで距離にして70キロあるので打ちに行くのは厳しいです。

kenshiroさん
[No.3]kenshiroさん

またまた行ってきました!

今日は単発じゃなかったですよo(^-^)o

千円で33当たり→途中PCも出て…(・c_・`)三箱。

でも楽しいですよ。上の釘が閉められいない新台のうちが打ち頃ですね。

ごんたくれさん
[No.2]ごんたくれさん

ありがとうございます。出玉少ない上に単発はかなり厳しいですね。自分地域にはまだ導入されていません。

kenshiroさん
[No.1]kenshiroさん

初めまして!

昨日、会社帰りに…単発。

こんなんばっかです(;_;)

CRポップカルチャーの関連情報