CR七人の侍

エヴァ2さん

この回転数がアツイ!!

エヴァ2さん

ってのあったら
書き込みヨロシク(^-^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
マリーナさん
[No.2]マリーナさん

初めまして!普段は慶次を打ってますが、侍を気分転換で打つことしばしば‥初めての時1005に座り1021で当たりそれから連チャン!13箱持ち帰り。途中でキ‐ンと音がすると確変当たりになるんですね!ちなみに違う日ですが水玉会話3個でハズレ!不調台で2度しか続かずその後142で当たり又2箱で終了懲りずに打っと172で当たり又2箱、結局4箱で止めました。連チャンした時はウサギの水玉でした。

ベルロクさん
[No.1]ベルロクさん

そんなんがあったら私も知りたいです|(-_-)|でも私は200-300の台ねらいます。それか、どハマり台かな?

CR七人の侍の関連情報