CR七人の侍

みかんこさん

初めてみた

みかんこさん

今日お茶碗が赤と白のボーダーみたいなので赤い鎧きてたんに外したょ(-_-メ)

その時侍七人さがすのにもなったのにぃ~

そのあとねばった方が良かったんかなぁぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
坂田銀時さん
[No.1]坂田銀時さん

みかんこさん
はじめましてm(__)m


残念でしたね~

野武士リーチから実写エピソードリーチに発展したのですね?


ポイントとしては4つあります。利吉なら三度笠・志乃なら髪飾りありましたか?ご飯はあったんですね。野武士の鎧の赤はチャンスです。水玉なら熱いです。戦ってる時の煙りは水玉でしたか?赤でしたか?


これらが複合しないとハズレたりしますよ。確かにエピソードも熱いんですが…確率からいけば2回に1回はハズレますよ(>_<)私なら…その時の回転数とか、そこまでの流れで決めますね(^^)


頑張ってq(^-^q)

CR七人の侍の関連情報