CR七人の侍

ゆぅぴさん

白キツネに黒ウサギ2匹だったのに(T^T)

ゆぅぴさん

時短中に白キツネに黒ウサギ2匹で、もらったと思ったら…ガックリ(x_x;)時短終了して100回まわして移動。8回しか出てなく350ちかく回ってた台に移動して、すぐ7人の侍襖で水神3連旗上がり刀開き、これはOK!ゲットと思いルンルンだったのにぃ………(x_x;)何でハズレちゃうかなぁ(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みかんこさん
[No.3]みかんこさん

ゆうぴさんと全く同じようにはずしました?
水神の森ってきたいしない方がやっぱりいぃんですかねぇ?

タクマさん
[No.2]タクマさん

水神の森はまたかーくらいはずしまくります。白狐は疑似連2回以上だとおにぎりに化けても期待します。逆に疑似連無しで刀に化けても信用できませんね

ベルロクさん
[No.1]ベルロクさん

そんなものですよ(^^ゞわたしはどんな熱い予告があっても最後まで信じませんハズレた時のショックが大きいので、特に水神の森

CR七人の侍の関連情報