CR七人の侍

りららさん

どーなの?

りららさん

昨日マイホ!七人の侍入りました。夜に見に行くと、半分が、千回転近くはまり、空いてました!朝イチ並んでるんだけど、やっぱりハマり台は怖いかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
がちさん
[No.6]がちさん

私も18回当たり引いてて780までハマってる台に座ったら3000円ぐらいで20連チャン?しました。最高で7連しかしてなかったし…すごく嬉しかったです。

りららさん
[No.5]りららさん

昇格も連チャンもあんまりしないよね?早い次の当りに期待!頑張れ?

バファリンさん
[No.4]バファリンさん

確変中、菊千代演出で単発だったんだけど。どーなの?

りららさん
[No.3]りららさん

お返事どーも?朝イチ早かったのに単発で今やっと三連チャンしてます?となりがかなり引きよくて、凹んでました?なんとか頑張りますね?今日は千回ハマりしないでぇ??

だぁにゃ~★さん
[No.2]だぁにゃ~★さん

1000まわってこないとか嫌ですよね????

も~出す気あるん??っておもう(笑)

バケタルさん
[No.1]バケタルさん

よく、1000以上のハマリを見ますね?

この前、隣の台ですが1150回転目くらいで当たりがきてから すげぇ勢いでドル箱積んでたよ(^o^;)
20連くらいしてた…。

分からないけど、ハマリ後は連チャンしやすいのかな…

CR七人の侍の関連情報