CR七人の侍

ハヤチンさん

プレミアですかね?

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~志乃が思い浮かべるもので赤の火縄銃が出ましが外れました。プレミアですかね?外したからすぐやめたんですけどプレミア外したからってすぐ出たりしますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
タクマさん
[No.8]タクマさん

雑誌に火縄銃はプレミアだと書いていた。自身外してますけど(>_<)必〇ガイドです(T_T)

ハヤチンさん
[No.7]ハヤチンさん

ベルロクさんこんばんわヾ(^▽^)ノ確かに当たらない。ガッツリ勝てればな(゜Д゜)大夏おもしろいですよね!最近は侍ばっかりだけど(>_<)

ベルロクさん
[No.6]ベルロクさん

何故か?わからないですが私も両方好きです。良く遊んでます。二つとも隠れ確変もなく分かりやすい(^^)vただなかなか当たらなくなりました(;_;)

ハヤチンさん
[No.5]ハヤチンさん

ベルロクさんこんばんわヾ(^▽^)ノ9連チャンですか。いいですね(*_*)自分は大夏も好きなんですけど大夏と侍ってボタンとか似てないです?何故?

ベルロクさん
[No.4]ベルロクさん

こんばんわ☆彡わたしは、ちょこちょこ当たりが多いのですが、最高は9連ぐらいです(^^ゞ

ハヤチンさん
[No.3]ハヤチンさん

ベルロクさんはじめましてです!一昨日初めて侍打ったんですけど刀がレインボーに光って確変だったんですけど2回で終わりました・・・ベルロクさんは最高何連チャンです?

タクマさん
[No.2]タクマさん

火縄銃は赤なんでちょい熱でしょ、水色の方が熱いのでは?プレミアだったら当たるでしょ。

ベルロクさん
[No.1]ベルロクさん

それ、私も外しました(^^ゞ。単なるチャンスアップなんで気にしないで良いと思いまーす。わたしはそのあとちょっとしてから当たりがきましたよ

CR七人の侍の関連情報