CR七人の侍

ゆぅぴさん

ガックリ(x_x;)

ゆぅぴさん

今日、白枠1回目でリーチ、旗上がって剣開き実写に………なのに、ダメでしたぁ隣の台は、降格して確変ゲットしてたのにぃ(x_x;)水玉も、あんまあてにならず負けちゃいました(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆぅぴさん
[No.3]ゆぅぴさん

ホントに凹みます?リベンジ違う店行ったけどダメでした?今日は散々な1日でした(x_x;)

スマイル満開さん
[No.2]スマイル満開さん

今日は散々でした。
旗役物が3回(水玉絡み)も出たのに全てはずれ…しかし、旗役物に刀役物まで絡んではずすと凹みますよね。
水玉もあまり期待できたいし…駄目な時はどんなアツイ演出でもはずれますよね。

ベルロクさん
[No.1]ベルロクさん

こんばんわ☆彡わたしは確変中で七・人・侍とそろい侍チャンスで勘兵衛がでて期待したのにハズレてガックリ(・・;)すぐあとに通常当たりになったけどなんか嬉しくなかったです。その後の時短も何もなく終了がっくり(;_;)

CR七人の侍の関連情報